かを@@
スポンサー広告


イベントまであとわずか。



今日の記事は予約投稿です。(*´ェ`*)

天気予報では、12日も猛暑(だよね…。)

あー暑いだろうな、日焼けするなあ、日傘は持っていったら邪魔かな、

塩分チャージできるアメをもって行こう、

梅干もっていっちゃう?  それは興ざめするよね。

などと色々考えながら

若干乗り気でない自分を励ましつつTDSへの準備をしているところです。

頑張ってきます 楽しんできます。





**  **  **





9月3日のイベントまであとわずか。

このところ毎日ブログを更新していますが

だからといって作品がどんどんできているわけでもなく。



今回のイベント参加が最後!! 

という気持ちで最後まで頑張りたいです。


なので、もしかしたら今後更新が途絶えてしまうことがあるかもしれませんが

心配なさらずに、頑張って作っているんだなあ…と思って

見守ってやってください。

作品ができましたら随時アップしていきますね。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/497-33bae1a6
trackback
 
