かを@@
スポンサー広告


青い鳥のキーホルダー
 

  …あっついです。




つい先日は、洗濯物や布団がパリッと乾いて欲しい

なんて言っていたほど過ごしやすかったのですが

今日は、干したものがパリッパリ。

お日さまありがとう。 でもね、

いくらなんでも暑すぎです。





**  **  **




先日の青い鳥はこんな感じになりました。
866.jpg





裏はちょっと変わった加工のレザー。
867.jpg
ブランドモノのバッグなんかによくあるような雰囲気のレザーです。

ちょっと硬めなので 縫うときに

指に穴が開いちゃうかと思いました。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






かを@@
羊毛小物
4 0

comment
かわいい!
今日も暑かったですねぇ…干からびそうです。
青い鳥も可愛いですね!結構小さく見えますが、どのくらいの大きさなんですか?
新作は次のイベント用なのかしら?ドロップちゃんや革シリーズをこの目でみたい!行けないので残念です…(T_T)

2011/08/10 22:05 | | edit posted by ひなすけ
残暑
お見舞い申し上げます!

かを@@さん
青い鳥…更に素敵に変身ですね♪♪
刺繍も綺麗^ロ^
是非じかで
見てみたいです
(≧▼≦)
2011/08/11 00:19 | | edit posted by 55??
ひなすけ さん♪

いや~暑いですねええ~。
マーノでお会いできないのはとても残念なのですが…
今制作しているのは全部マーノ用だったりします…汗汗
気に入っていただけて嬉しいです♪

2011/08/11 10:00 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

今日もまた暑いですねーっ
思うがままの作品なので(笑)気に入ってくださる方が
いらっしゃるのかとドキドキでしたが
嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございます。 
2011/08/11 10:02 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/495-5434234a
trackback
 
