スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


キャンディ と ブタ?
papabubbleのキャンディ。
862.jpg

先日、実家からの客人にお土産をもらいました。

このキャンディ専門店が近所にあるらしく。

袋を見るなり

「あーっ。papabubbleのキャンディだーっ!!可愛いよね~♪」

といったら

田舎モンの私が知っていたことにたいそう驚いていました。笑



特に手前にうつっている棒つきのペロペロキャンディは

厚みがあってすごく可愛い♪  ずっと飾っておきたいです。





以前お取り寄せしたときにはもったいなくて

「一粒ずつね。」とか言っていたら 半分もなくならないうちに

べとべとになってくっついてしまいました。(*´ェ`*)  
               よっ。貧乏性っ!
 
そんな運命共同体のようになってしまったキャンディを

惜しみなく一気に食べました。
          貧乏性なのか気前がいいのか。
               色んな味がして美味しかったよーっっ。






**  **  **





昨日、今日の2日間行われたイベントに足をお運びくださいましたみなさま

ありがとうございました。



本当はお客さまにひとつひとつ手にとって見ていただきたい。

でもデリケートな羊毛作品を委託するのは、

委託販売がはじめての私にはまだまだ難しく。

よく見ていただけて、しかもデリケートな作品にも対応できる

梱包&ディスプレイ方法。  難しいです。






このイベントは、8月20(土)21日(日)も行われるそうですので

今回を逃した方、今回も足をお運びくださった方、

またぜひお立ち寄りくださいませ。








    …さて。
861.jpg

制作は続きます。

ブタじゃないですよー。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/492-c56d5042
trackback
 
