かを@@
スポンサー広告


羊毛とレザー。その2。  


友達から栃木土産をもらいました。
857.jpg



中は爽やかなレモン風味のパイ。
856.jpg
美味しい~♪  争奪戦により本日中に終了予定です。笑



…レモン牛乳…そういえば飲んだことないな。

確か少し前にどこかのスーパーで見かけたような…

今度見つけたら買ってみよう。




**  **  **




前回に引き続き、懲りずにもう1つ作りました。
858.jpg




裏はオレンジ色のレザーです。
860.jpg





2つ並べてみると、味があってなかなか良いのではないかと。(*´ェ`*)
859.jpg

もうちょっと増えそうな予感。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


さて!  明日から2日間開かれるイベントです。

       「手作り作家さんの集まるお店」
 
          8/6(土)、7日(日)

   イオンモール高崎  群馬県高崎市棟高町1400番地
     3Fブリッジ 午前10:00~午後9:00

     
     可愛い作品がいっぱい♪お買い物がてらぜひ足をお運びください。
    かを@@も、しずく型のマスコットを展示販売させていただきます。


委託販売なので私はいませんが、
せっかくなのでどこかでちょこっとお邪魔しようかと思っています。
かを@@
羊毛小物
8 0

comment
おしゃれ!
レザーに貼付けるだけは
私もやったことあるのですが、
こんなにかっこいい「羊毛&レザー」は
見た事がありません!!
素敵~!おっしゃれ~~~!!

やっぱり、センスがあるっていいなぁ(>_<。)
かを@@さんのセンスを少し分けて~!
2011/08/05 15:41 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

わ~ウレシイ~♪
たくさん褒められた~!!
諦めずに頑張った甲斐がありました。笑

レザー使いがもっともっと上手になりたいです~。
目指せ革職人。ガンバリマス。
2011/08/05 21:05 | | edit posted by かを@@
羊毛ってこんなこともできるんですね!
感動!
あ、羊のショーンて作れますかね。。。
あれ、大好きなんですよねぇ。^^
2011/08/05 22:54 | | edit posted by okko
okko さん♪

羊毛と他の素材を組み合わせて
雑貨を作る…面白いですよ♪

ヒツジのショーン、いいですよね。
私も好きです♪
作ったことはないですが、どうかなーっ?!
2011/08/06 06:16 | | edit posted by かを@@
おはようございます。まだかを@@さんにお目にかかったことがなくて残念なのですがマーノマーノでお会いできますねぇ^^今日は高崎イオン行ってきます♪3階ですよねぇ楽しみです。初かを@@さんの作品が見られるから♪すごく楽しみです。
2011/08/06 08:17 | | edit posted by yuyu
かわいい!
羊毛とレザーのコンビいいですね~(*^o^*)
羊ちゃんもかわいいけれど、キノコ好きにはたまらないです!娘も「これ欲しい~」って目をキラキラさせてます。
2011/08/06 18:01 | | edit posted by ひなすけ
yuyu さん♪

ご無沙汰しております。
そうですね、まだyuyu さんとはお会いしたことがありませんね。
マーノでお会いできるかな~っ!?
今日は足をお運びくださいましてありがとうございました。
私も明日行ってきます~!
2011/08/06 21:59 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

かわいいと言ってくださってありがとうございます!
嬉しいです~♪
お嬢ちゃんも気に入ってくださったのですね。
嬉しいなあ~
調子に乗って増やしちゃうかもです。笑
2011/08/06 22:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/490-bafa5516
trackback
 
