スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ!カラフルなダーラナホース五体。
先日からちくちくちくちく…
五体なので結構時間がかかりましたが
カラフルなダーラナホースがようやく完成いたしました♪


ダーラナ11-a

今回は白いベルトの部分をなくしてシンプルに仕上げてみました。



額だけはポイントをつけて。
ダーラナ13-a




お尻から~
ダーラナ12-a

シンプルに仕上げたので 北欧モダンなおうちにもピリリとアクセントとして。
なかなか良い出来栄えかと…(*^^*)
いかがでしょうか?


先日このブログの右側の→
ギャラリーの上に 『人生が輝き出す名言』  なるものをのせてみました(*^m^*)
開くたびにいろいろな方の名言が出てきて楽しめます。(開くたびに違う言葉が出てくるのです)

歴史に残る偉人の名言、『ごくせん』のヤンクミ(笑)などなど
幅広い人物の名言が飛び出します。

なるほどね、とか えーっ!それはどうかな?
なんて独り言を言いながら一人で何回も開いたりして遊んでます。(*´ェ`*)



**  **  **



さてさて、お次はまたまたリクエストの
『ひつじのマトリョーシカ』です。
リクエストをいただいてからずいぶんと日がたってしまったので
覚えていらっしゃるかな?しかもずいぶん前に一度だけ製作しただけなので
同じような雰囲気に仕上がるかな?と不安がよぎりますが
可愛い物になるようガンバリマス。

ポチッと応援クリックしていただくと元気百倍!(笑)
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
5 0

comment
こんにちは♪かを@@さん。

カラフルなダーラナホース!素敵ですね♪
色合いがカワイイ☆リクエストされた方も
喜ぶのではないでしょうか(^^♪

ハロウィンも終わり私も先日リクエストにお答え頂いた
ダーラナホース達を昨日、玄関の模様替えで飾りました。
玄関から幸せを呼んでもらおう。
「ばんばん呼んじゃって~♪」と言う思いを込めまして(^u^)

名言もポチポチF5押して「なるほど~フムフム」と楽しんでます。

お次は、ひつじマトちゃんですね。
またブログでの経過アップも楽しみです*^^*
頑張ってくださ~い(*^^)v









2009/11/02 13:37 | | edit posted by コロン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 19:40 | | edit posted by
コロン♪さん☆

ありがとうございます(^^♪
喜んでいただけるといいのですが…

ダーラナホース、玄関に飾っていただけてるんですね~♪
嬉しい~(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ありがとうございます。
コロン♪さんのお家に幸せがいっぱ~い きますように♪

> 名言もポチポチF5押して「なるほど~フムフム」と楽しんでます。

やっぱりそうですか…
私もF5押しまくりです。 笑

ひつじのマトちゃん、結構早く作れてますよ。(*^^)v
お楽しみに~♪

2009/11/03 00:03 | | edit posted by かを@@
こんにちは~
5体、ちょうど色のバランスもよくて
並べたらいいインテリアになりそうですね♪
クリスマスにもよさそう!

今度はひつじちゃんなんですね~
どんな風になるのか楽しみ♪
応援ポチ!
2009/11/03 16:11 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

ダーラナホースは一年中飾っておけそうですが
やっぱり冬、クリスマスに飾ると雰囲気があっていいですよね♪
ひつじマト、あっという間に完成間近です。
やっぱり手足がない分早くできますね。
ポチありがとうございます☆
2009/11/04 07:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/49-42d6362a
trackback
 
