スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チビロータス。
     バジル。
851.jpg

バジルが大好きで毎年苗を買っています。

こぼれ種ではなかなか芽が出ません。

しかも今年は早々と苗を見つけて庭に植えましたが

あっという間に花が咲き、一枚もとれずに終わってしまいました。

なので二週間ほど前に苗を買いなおして

今度はサンルームで育てています。

葉っぱがどんどん出てきて毎日のように使っています。

バジル、大好き♪ 

ヤギのようにムシャムシャ食べ続けていたいです。




買ったままのビニールポットに入っていて

買ったときのビニール袋に入ったままのバジル。

横着な私でもそのまま部屋に置くのはイマイチと思ったので(笑)

そのままの状態を蝋引きの袋に入れました。

ほんのちょっと可愛く見えるかな。笑






**  **  **





チビロータスくんできました。
853.jpg

写真が暗くてすみません。




ぷりぷりおしりも健在です♪
852.jpg
兄弟をもう少し作りたいのですが。

できるかな?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


       「手作り作家さんの集まるお店」
 
          8/6(土)、7日(日)

   イオンモール高崎  群馬県高崎市棟高町1400番地
     3Fブリッジ 午前10:00~午後9:00

     
     可愛い作品がいっぱい♪お買い物がてらぜひ足をお運びください。
    かを@@も、しずく型のマスコットを展示販売させていただきます。
スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
4 0

comment
ぷりぷり…大好き♪♪
(*^□^*)
兄弟フェルト
↑変換が…(^m^)
増えると
いいですね♪^ロ^
でも…かを@@さん無理せずp(^^)q
敷物の刺繍も素敵!!

2011/08/03 11:18 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

ぷりぷり~♪
シンプルなものもういっぴき作ってます。
逆にごってごてのド派手なロータスくんも作りたいな~♪

2011/08/03 21:57 | | edit posted by かを@@
ぷりぷり~
家にも同じおしりが…(^w^)
manomanoに行く子ですか? 今回残念ながら、子供会の旅行で行けないのです(T_T)
土日のイオンに行ってみようと思ってます!
2011/08/04 05:47 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

同じおしりさん、元気ですか? 笑

manomanoはお会いできず残念ですが頑張ってきますね~。
ひなすけさんも旅行楽しんできてくださいね。
土日のイオンは、委託販売なので私はいませんが
ちょこっとだけのぞきに行こうと思っています。
2011/08/04 10:54 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/488-630f00df
trackback
 
