かを@@
スポンサー広告


草津温泉 と 制作途中のモノ。
毎日スッキリしないお天気が続いています。

雨ばかりで洗濯物も乾かず

なんだか梅雨の時期に戻ったみたい。

涼しくてかなり過ごしやすいですが、たまには夏らしい日も欲しいものです。





そんな天気の悪い先日、実家からお客がきたので

草津温泉に一泊して遊んできました。

天気の悪い白根山でしたが、景色はとても幻想的で

ガスっているときもいいもんだなと思いました。
846.jpg

エメラルド色の湯釜が一望できるところへは

立ち入り禁止になっていたのには驚きました。

火山活動が少し活発になったということからだそうです。

しかも禁止区域になったのはもうずいぶん前のことだそうで…。
                知らなかったよー。汗





天気が悪かったのにツイてることに

行くところ行くところ日がさしてくれ…♪





ビオトープのようなところでのんびり釣りをしたり、
850.jpg



湯畑をぶらぶらしたり、
847.jpg



景観に配慮したコンビニで群馬のお土産を買ったり、
       群馬県人なのにねーっ。笑
848.jpg




お決まりの記念撮影をしたり、
849.jpg

楽しく過ごしました♪






**  **  **





制作途中ですが
845.jpg

ただ今、チビロータスくんを作っています。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


       「手作り作家さんの集まるお店」
 
          8/6(土)、7日(日)

   イオンモール高崎  群馬県高崎市棟高町1400番地
     3Fブリッジ 午前10:00~午後9:00

     
     可愛い作品がいっぱい♪お買い物がてらぜひ足をお運びください。
    かを@@も、しずく型のマスコットを展示販売させていただきます。
かを@@
旅行
6 0

comment
ロータス君も
可愛い過ぎです
(^O^)

顔…
つい?入れたくなりますよね(^m^)

2011/08/02 13:04 | | edit posted by 55??
55??さん♪

ありがとうございます!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
ちなみに、これもオリジナルマスコットです。笑
2011/08/02 18:13 | | edit posted by かを@@
なかなか涼しそうですね~明日から草津温泉に行きます今ちょうど温泉感謝祭りなので楽しみです。

毎年この時期には必ず行っています、湯畑の周りやコンビニ2階でビールを飲んで散歩酒が楽しみです。

東京下町に住みブログに下町散歩酒を書いています。
猛暑の間は下町散歩より涼しいところに避難の旅が多いです(笑)

宜しければ拙ブログ ↓ ご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis/MYBLOG/yblog.html
2011/08/02 18:54 | | edit posted by ティコティコ
ティコティコ さん♪

はじめまして。
草津は朝晩冷えました。白根山はとってーも寒かったですよ。
明日草津へ行かれるのですね~。
楽しい旅でありますように…。

ブログ、ゆっくり拝見させていただきます。
草津のレポも楽しみにしております。

2011/08/02 22:19 | | edit posted by かを@@
あ、ちびロータスくんだ♪
そうそう、来週我が家も草津へ。
湯釜、立ち入り禁止ですか。^^;
知らなかった。。。
2011/08/02 23:09 | | edit posted by okko
okko さん♪

チビロータスくん、兄弟を何人か作りたいなあと思っているのですが…
どうかな~?できるかな~?

草津、楽しんできてくださいね♪
湯釜は見れませんでしたが
美しい景色と硫黄のニオイは変わっていませんでした。笑
2011/08/03 08:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/487-ad9c47b7
trackback
 
