かを@@
スポンサー広告


気分転換。
昨日のヒツジの続きをやっていたのですが

どうにもこうにも上手くいきません。あーっ。残念~っ!




イメージしたものと自分の技量が合わないようです。

ちょっとイラッときて舌打ちをしちゃいました。 
              
                     チッ。        



もっともっと自分の思うものがカタチにできるようになりたいなあ。








気分転換に羊毛をただただ丸く刺したりもします。

小島のキャンデイの瓶にこれくらい溜まりました。

841.jpg

制作中に時々あるストレスをキレイな色に変えて

この瓶に溜め込んでいます。なんてね。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/485-543d440b
trackback
 
