スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


手乗りヒツジ。
      桃!!
839.jpg

友達の友達が(ちょっと遠い関係。笑) 山梨で桃農家をしていると言うので

今年は思い切ってどーんとお願いしてみました。


春休みにお世話になった沖縄の親戚や実家、

そして我が家にも。



   最高~っ! 




**  **  **




ヒツジができました。
837.jpg


足の先から頭の上まで7cm  鼻の先からお尻まで7cm

くらいの小さな手乗りヒツジです。



不敵な笑みを浮かべているような

実はやさしく微笑んでいる…   ??

838.jpg

どちらに見えるでしょうか?

今のあなたの心境がわかる!   …かも。   笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
美味しそう!
かを@@さん
桃冷やして食べると…
美味しいですよね~
(*^□^*)

手のり羊
可愛い~(^O^)
やさしく微笑んで見えま~す♪(実はふてきな笑み?)だったりして(^皿^)
2011/07/25 18:10 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

桃…美味しいですよね~。
もうホント大好きです♪

手乗りヒツジ、やさしく微笑んで見えますか~?
そんな55?? さんはきっと今とっても心穏やかに過ごせているはずーっ!!
2011/07/25 21:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/483-bef8107f
trackback
 
