スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


顔 顔 顔…。

台風の影響で天気が悪く、でも 涼しくてかなり過ごしやすいです。

風が抜けやすい我が家、窓を全開にすると

結構寒いです。笑




しずくちゃんたちの顔ができました。
832.jpg


昨夜もとても涼しくエアコン要らずの夜だったので

珍しくちょっと頑張って制作していましたよ。笑


小さなものなので

顔だけで結構時間がかかります。

私にしては珍しく、5人分の顔を作り上げるまで

集中力が持続しました。エライです。笑


後はナンバリングをして完成です。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
2 0

comment
かを@@さん
やっぱりこの可愛い子達でしたね♪♪♪♪♪
(^O^)
台風後寒かったですねぇ…布団かぶって寝ました。
また暑くなるとか…
体がついてけません(>_<)
かを@@さん
今夜は鰻ですか??
2011/07/21 10:47 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

はーい、しずくちゃんでした。
私にしては(笑) いい感じのペースで仕上がりそうです。
鰻でも食べてがんばりますか~。
暑い寒いが激しいと身体がついていきませんねえ…
できればずっとこの涼しさのままでいて欲しい…。
2011/07/21 16:13 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/480-5f49630e
trackback
 
