スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


カゴバッグ。
823.jpg

お気に入りの山ぶどうのカゴバッグ。

中に袋をつけたかったのにずーっとそのままだったこのバッグ。



お友達のohkeiさんにお願いして

とってもステキに仕上げてもらいました。





中の布はどうしようかと古布を買ったりしていたのが確か三月頃。笑

それからも ものすごく悩んでアレコレと柄に迷って決めたのがこちら。↓
                 あれ?古布じゃなくて LIBERTYっ。笑
824.jpg


袋の形も絞り口の形もすごく迷ってしまったけれど

試作をしてくれたり、辛抱強く付き合ってくれて…

825.jpg

文句なしのすごい腕前 さすがです。

サイズを測ってアレコレ計算して ミシンを使える人は尊敬します。
                     私は全くの機械音痴です。残念!

ありがと~ohkeiさん!  




早く持って歩きたくてしょうがないので

今からちょっとスーパーに行ってこようかなーっ。笑






**  **   **





のろのろペースですが ここまで進みました。

今回はバブーシュカに小さいお花刺繍。
826.jpg

グラデーションのある刺繍糸を使ったので

一つ一つお花の色が微妙に違います。

でも…欲を言えばもう少し細かくグラデーションがついているといいな。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他ハンドメイド
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/477-dec5d034
trackback
 
