スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛ネップ。
814.jpg

またまた頂き物をしてしまいました。(*´ェ`*)
                  アリガトウゴザイマス~。

可愛い♪

これで何をつくろうかな…



ネップと言えば…


今日、愛犬サリーのシャンプーカットを庭で家族総出で盛大にやった。

ブラッシングは結構やっていたつもりだけれど

前の抜け替わるはずだった毛がきれいな毛ともつれて

あちこちかなりフェルト化している模様。

お尻の毛は巨大なネップになっていた。( ̄ェ ̄;)


気づいてはいたんだけどね。 ごめんよ サリー。


と言うことで私が思い切りざくざく切ってみた。

意外と上手いじゃない?

とか言いながらざんぎり頭ならぬ

ざんぎりお尻のサリーちゃんができました!笑



あ~ 今日は 疲れた。






**  **  **







またまたマトリョーシカを作っています。
815.jpg

イベントにむけて何をどれくらい作りたいか

書き出してみたら

結構な数がありました。

むむむむ。



一週間後くらいの自分を想定した自分より

さらにリードしておきたい と思うこの頃です。


なんのこっちゃ。
            
  

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/474-6088e5bb
trackback
 
