スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヤギの顔 と ヒツジの顔。 
ウンベラータ。
809.jpg

我が家のリビングにどーんと置いてあるウンベラータ。

ずいぶん伸びて170センチは超えたかな。

寒い冬のあいだも大きな緑の葉をつけてくれるのに

なぜかこの新緑まぶしくなる時期に葉っぱが黄色くなり

どんどん落葉してしまうのです。


つるつるのハゲハゲになってしまうので

あわててサンルームに引っ越したり、栄養剤を与えたりしていると

つやっつやの新しい葉が出てきます。

今、生育旺盛の時期。

天井に届くくらい枝が大きく張ってくれると嬉しいなあ。






**  **  **






ヤギさんの仲間のヒツジさん、ここまでできました。
808.jpg

あれ?

同じ顔に植毛しただけだよね?


         なんて言わないでね。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
このヒツジさん、

ほっぺのところはうずまき???

なんだか気になる気になる、です。
面白いですね~
2011/07/07 22:39 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

そうですねーうずまき…に
なっちゃった、という感じでしょうか?笑
おもしろい顔でしょ?
可愛くラブリーには作れません。笑
2011/07/08 09:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/472-ff293485
trackback
 
