スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


名古屋ハンドクラフトフェア 展示風景

先日名古屋で開催されたハンドクラフトフェアの作品展示風景を

藤久株式会社さんに送っていただきました。


802.jpg

私は残念ながら伺う事ができませんでしたが

何枚も写真を送ってくださり

名古屋での雰囲気を知ることができたのでよかったです。

藤久株式会社の皆様 お世話になりありがとうございました。


803.jpg






そして、先日我が家に久々に帰ってまいりましたー。
801.jpg

お帰り~。

なんだかとても懐かしくて嬉しくなっちゃいました。

ということで記念撮影。笑

長い間、色々なところで展示された作品たち。

二月の下北での作品展からずっと旅をしている子もいます。笑

長い付き合いでしたが、この作品たちは

私の元から旅立ってもらおうかと思っています。


9月に地元群馬で行われるイベントで全て展示販売するか

一部ネット販売するか 手立てはまだ考え中ですが

気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいなと思っています。



さて。  どーするべか。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
こんばんは☆
9月に群馬!でイベントがあるんですか!?
かを@@さんの作品ぜひ生で見たいです!
そしてできることなら、おうちに連れて帰りたいです☆
2011/07/02 22:07 | | edit posted by ささゆり
かを@@さん
色々な素敵な作品大集合圧巻ですねぇ(^O^)私にはお宝画像です
ニャア~ントな?一部net販売?かも?キラリィ~ン(≧▼≦)
あの子とその子とこの子と…(^m^)
競争率高そうですね
(*^□^*)
あ~一部でした…かも?でしたね…ついテンション上がって(;^_^A
イベント行けると良いなぁ…
新作も楽しみにしてます♪
2011/07/03 00:00 | | edit posted by 55??
ささゆり さん♪

mano*mano vol.6 (グリーンドーム前橋)に参加します。
詳しくは後ほどプロフィール欄に記載しておきますね。
色々なジャンルのとてもステキな作品が並ぶ大きなイベントで
刺激いっぱいです!ご都合が合いましたらぜひ。(*^-^)
2011/07/03 16:08 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

お宝映像といってくださってありがとうございます。
全員集合、ウレシイです。

> ニャア~ントな?一部net販売?かも?キラリィ~ン(≧▼≦)
> あの子とその子とこの子と…(^m^)
> 競争率高そうですね
> (*^□^*)

ありがとうございます。みんな行き先が決まるといいなと思います。
どうかなー?(〃∇〃)
2011/07/03 20:07 | | edit posted by かを@@
こんばんは
フフ・・・チェックしてますよ~v-290

最近、思っていた事・・・。
私は、かを@@さんが出店するイベントに足を運べる環境にあるけれど、そうでは無い方にも、かを@@さんの作品を手にする機会が出来るように、たまには、オークションとかやって欲しいなぁと。

ああ、でも生で見たいって方もいらっしゃるし悩ましいですね^^;

勝手なお願いですが、ひつじのパティシエちゃんは、まだ拝見した事が無いので、mano*manoに連れて来て欲しいな、と。

パティシエちゃん、正面顔と横顔でかなり違うんですね~。発見!

まだ時間はありますから、ネット販売にするか考えつつ、作品作り頑張って下さいねv-238
2011/07/05 00:53 | | edit posted by mee
mee さん♪

ふふふ。チェックされてましたかー。笑

> 最近、思っていた事・・・。
> 私は、かを@@さんが出店するイベントに足を運べる環境にあるけれど、そうでは無い方にも、かを@@さんの作品を手にする機会が出来るように、たまには、オークションとかやって欲しいなぁと。

ありがとうございます。
そう思ってくださる方がいらっしゃると思うと
本当に嬉しいです。
さてさてー。
どうしましょうか…


ひつじのパティシエ、あまり意識はして制作しませんでしたが(笑)
角度によってかなり表情が違います。
ちょっと不気味なくらいの笑みだったり
意外とやさしい笑みだったり。
いろいろな方向から見ると面白いかもしれません。

2011/07/05 09:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/470-bd183e30
trackback
 
