スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


☆きらきら☆
先日から作っているカラフルなダーラナホースですが…

ダーラナ9
ただ今こんな感じでーす♪

まだなんとも弱々しそうな感じですが、きっと素敵になる予感…。
今晩までに大体形にしようと思ってます。ガンバリマス。


 
         **  **  **


 
前に買っておいたきらきら光る物…
u.jpg





            
            もうちょっとよってみましょうか…












v.jpg
スワロフスキーのビーズです♪ 

クリスマスのある物に使おうと思って買いましたが、
気が小さいのでとりあえずこれだけ。(笑)

いろんな色があって迷いましたが、こんな感じをチョイスしました。
もっと☆キランキラン☆した物もたくさんあったのですが
私が選ぶとこうなります…。

色々作りたい物はあるのですが、気持ちばかりが先に行ってしまいます。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけたら うっかり寝ないで今晩がんばります!
  ↓                                ↑
  ↓                 ハイ、昨晩うっかり寝てしまいました…ε=( ̄。 ̄;)
  ↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 20:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 08:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/47-d60c85b0
trackback
 
