スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


レザークラフト。
今朝、体中が痛くてだるくて調子が悪く。


最悪な気分で朝食を用意しながら

日ごろ身体をいかに動かしていないかを感じていました。



昨日は、ジャガイモ堀り。

実は恥ずかしながら鍬を使ったのは初めてで。

でもだんだん慣れてきて「案外イケルじゃない♪」と調子に乗って

張り切りすぎました。

もう少し日ごろから身体を動かさなきゃ。



アタシ、ニードルより重いもの持ったことないもーん!!

なんて言ってちゃいけません。ハイ。





**  **  **





先日、ワークショップ用の見本のガーラントをアップしたら

のこのこさん と 55??さん に褒められたので(笑)

もう1つピンク系を作り、作品を持って先ほど打ち合わせに行ってきました。


相談した結果、夏休みではなく11月初旬に行うことに決まりました。

ちょうどいい羊毛フェルトの季節です。

近くなったらまたブログ内でお知らせさせてください。



ピンクのガーラントはうっかり写真を撮り忘れて

預けてしまったのでかわりにこの写真を。





最近、お友達とレザークラフトをはじめました。

パタンと二つに折れるお財布を作っています。
796.jpg

前からやってみたいと思っていたので念願かなって…

でしたが、これが難しい。

へたくそすぎて困っています。笑  
写真は目を細くして遠目で見ていただけると助かります。


でも、周りを縫い始めたらすっごく楽しくなってきて

気分は革職人。  単純です。

もう次に作るものを考えてます。笑

ヘタなりに楽しんでます。


もうそろそろこのブログも
レザークラフトのブログになっちゃったりしてー。 


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他ハンドメイド
2 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27 17:00 | | edit posted by
鍵コメSさま♪

ありがとうございます。
嬉しいです。(≧∇≦)
のちほどそちらへコメントさせていただきます。
2011/06/28 18:20 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/467-192f7743
trackback
 
