スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ハマナカ*オリジナルキャラ賞
【マスコットcollection vol.3】
784.jpg
通った作品アップします、といいながら忘れててすんません~
さっき思い出しました。汗

左からナス、トマト、キノコ
後ろから見ると普通の野菜たちに見える…のですが。
                     その写真はなーい。汗

この作品は「いろどり野菜」という

野菜の色素で染められた羊毛を使用しています。





つい先日、マトリョーシカのオーダーを頂いた方から

「本買っちゃいました~。」という写メをいただきました。

お~発売されたんだね~♪と届くのを楽しみにしていました。

Nさんありがとうございます!



今日、本が届きのぞいてみると…




今回は特別賞なるものが別枠で設けてあり、

私の作品は「オリジナルキャラ賞」をいただきました。


募集要項には ユニークなもの、オリジナルキャラクターなど

ということがあったので  これは!と思い制作しました。


万人ウケはまずないだろう、

と分かっていながら

やはりここは自分の作りたいものを。

なのでこの賞に選ばれたことは

その気持ちが通じたようでなんだかとても嬉しかったです。




それにしても今回の本、

すごくレベルが高くなっているなあと感じました。

これから益々

羊毛フェルト人口が増えるでしょうね。楽しみです。
783.jpg


プレゼントありがとうございます。大事に使わせていただきます。

そしてアンケートもありましたので

よーく考えアレコレ意見を書いて送りたいと思います。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
10 0

comment
はじめまして!
オリジナルキャラ賞おめでとうございます!!
ブログ村で群馬の作家さんと知ってから、いつも楽しみに拝見させていただいてました。(私も羊毛フェルトをやっていて、群馬なので勝手に親近感持っちゃって・・・スミマセン^^;)
かを@@さんのオリジナリティ溢れる作品を見てはいつも感動してます♪
今回受賞された作品も、本当にすてきです♪
そしてこの表情!心がほっこりします(^^)
これからも応援してます!
2011/06/18 14:43 | | edit posted by ささゆり
特別賞おめでとうございます
かお@@さん。表情豊かなほっこりするキャラクターですね~
童話に出てきそうでもあり、イタリアンレストランで働いていそうな
そんな面白い作品ですね~
2011/06/18 19:57 | | edit posted by こうたんママ
ささゆりさん♪

はじめまして!
表情、気に入ってくださってありがとうございます。
嬉しいです。
今回は 私らしい作品を出す、ということにちょっとこだわってみたので
賞を頂いて嬉しかったです。
ささゆりさんも羊毛やっていらっしゃるんですね♪
そして群馬!! 親近感です~。 
どこかでお会いするかもですね~♪
2011/06/18 21:52 | | edit posted by かを@@
こうたんママ さん♪

ありがとうございます!
ほっこりしてもらえると嬉しいです。
イタリアンレストラン…面白そうですね。
我が家ではなぜか「オバサンたち」といわれていて
若干不服です。
シュールな空気も漂っているからかな~?笑
2011/06/18 21:55 | | edit posted by かを@@
特別賞おめでとうございます!
かを@@さんの作品を見ると、いつも感動します。何であのほわほわがこんな作品になっちゃうの?って(*_*)
いい表情ですねぇ(*^o^*) ちょっぴりシュールな感じも大好きです♪
ん~穴が開くほど見たい!早速明日、本屋へgoです。
2011/06/18 23:18 | | edit posted by ひなすけ
おめでとうございます♪
このキャラたち、とってもひきつけられます、私***
いつもここをのぞかせてもらっては、癒されている一人です♪
どんどんかを@@さんの世界が深まってきて、ほんと大スキです~
私も、自分の世界を開拓中ですが・・・なかなか難しいです^^;
2011/06/19 07:54 | | edit posted by tomichan
ひなすけ さん♪

ありがとうございます。
シュールな笑みを浮かべているようにも感じるこの作品、
コンテストにだすなんてどうなの?と思いながらも
出さずにはいられませんでした。笑
楽しく参加できればそれでヨシなので。

> ん~穴が開くほど見たい!早速明日、本屋へgoです。

今回のはまたまた見ごたえのある一冊ですよ。ぜひ。
2011/06/19 20:04 | | edit posted by かを@@
tomichan さん♪

ひきつけられますか~?ウレシイ。ありがとうございます。

> いつもここをのぞかせてもらっては、癒されている一人です♪
> どんどんかを@@さんの世界が深まってきて、ほんと大スキです~

そういっていただけると本当に励みになります。ありがとうございます。

あ、これあの人の作品だ、なんて思ってもらえる作風が確立できれば嬉しいですね。
日々精進ですー。
2011/06/19 20:19 | | edit posted by かを@@
良い笑顔です~
賑やかな声が聞こえてくる感じ。
幸せをふりまく笑顔ですね
2011/06/20 12:38 | | edit posted by いち
いちさん♪

ありがとうございます~♪
そうですね、何かしゃべっているみたいですね。

> 幸せをふりまく笑顔ですね

幸せを~いちさんにも~♪
2011/06/20 15:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/462-412ff19b
trackback
 
