スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ*秋 できました。
779.jpg

秋の花は何にしようかと悩んだ末に

秋桜にしました。


780.jpg

依頼主さまご希望の日本の風景に似合うように…。



さて!これでオーダーいただいた三つのマトリョーシカが

一応完成しました。
781.jpg


あとは依頼主さまにご確認いただきます。

782.jpg

四季ですので「冬」が残っていますが

オーダーをお休みする都合でしばらくお待ちいただきます。

快くOKしてくださり感謝申し上げます。
  必ずや冬のマトリョーシカをーっ!!まっててくださいねーっ!!






**  **  ** 





前々からずっと思っていたことなのですが

このブログ、イマイチ整理ができていません。


羊毛フェルトを主として

その他の私の趣味が「骨董・古いもの」「庭いじり」があり、

この三つのカテゴリが大半を占めています。

  ですが!!

話の構成が

①日々のちょこっと話
②本題の羊毛作品    になっていることが多いので


タイトルとカテゴリ分類が

実はものすごくごちゃごちゃなんですねー。
     あれ?気づいてた?


もうどうやって整理すれば良いものやら…。           
   片付けられない女…Σ(|||▽||| )

最初に羊毛作品を載せて

最後にちょこっと話をするほうがいいか、

でもカテゴリはどうするか、

いっそのことこのブログはやめて新たに立ち上げるか(笑)
    くさいものにはフタをする的な。

 

良い案のある方、アドバイスを。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
可愛いマトさん達ですね~
冬のできあがりも楽しみです。

お話の構成ですが、まったく気にしてませんでした(笑)
そんなに気にしていたなんてってくらいですよ。
お庭の写真も骨董の写真もキレイにしてるなぁと思ってたくらいですから。
オーダー品以外は「日常」で一括りしちゃうとか(笑)
安直なアイデアですが・・・(^_^::)
2011/06/16 08:28 | | edit posted by いち
いち さん♪

かわいいといってもらえて嬉しいです♪
冬の子はしばらく後になりますが
花はどうしようか、今から考えておかなければ…

「日常」で一括り…   ですよね。
それが一番スッキリしそうなのですが
備忘録的な要素もブログに欲しいので
探しやすいというのも大事だったり。

あ。でもいちさんが気にしてなかったのだったら
このままでいっかー。笑
2011/06/16 22:07 | | edit posted by かを@@
なるほど!備忘録要素もあるのですね。
便利ですねブログ(笑
ならば、かをさんが解りやすいのが一番(笑

私は、羊毛以外の部分も楽しみにしてるので、お庭いじりとか羨ましい限りです。
2011/06/16 23:31 | | edit posted by いち
いちさん♪

そうんなんです。
ブログってなかなかいいものだなと思うのですが
どうも片付けられない女で…笑

> 私は、羊毛以外の部分も楽しみにしてるので、お庭いじりとか羨ましい限りです。

色々な楽しみがあって遊び人です。(*´ェ`*)
少しはまじめに家事をしろーっ!!i-237
2011/06/17 08:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/461-7a829db3
trackback
 
