スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


今日のおやつは…
シナモンロール。   アールグレイのアイスティーと一緒に食べよかな。
767.jpg


そういえば、久しく作っていないなあ…。



さっき友達がわざわざ遠回りして届けにきてくれました。

ランチをしてきたところにパンも売っていて

私がシナモンロールが大好きなことを思い出してくれたらしい。


うれしいな


シナモンロールはもちろん嬉しいけれど

そこで私を思い出してくれたことが何より嬉しい。


ここに越してきて三年がたつけれど

私の周りにはやさしくていい仲間がたくさんいる。






**  **  **





マトリョーシカ、ここまで出来ました。
768.jpg



頭には同系色のお花を散りばめ…
769.jpg



さあ、ボディはどんな季節のお花を入れる?
770.jpg


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
おなかすいた!
すみません。
お腹すいているので、
シナモンロールの香りまでしてきそうな
写真にくいついちゃいました(笑)

お花の冠をつけたような
マトちゃん達。
華やかで、素敵です!
春のお嬢さんの、
ちょっと小首を傾げた感じが好き!!
2011/06/10 18:03 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

私も今ちょうどお腹が空いてしまって
この画像を見て食べたくなりましたー。
もうないですが。i-229
すっごくおいしかったですよー。

マトリョーシカってほんと作り手によって色々で
楽しいですよね~。
見るのも作るのも楽しいです。
2011/06/11 17:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/458-52364ef9
trackback
 
