かを@@
スポンサー広告


オーダーマトリョーシカ*途中経過。
ウランガラス
763.jpg

私には珍しく、大物を。

おそうめんを入れてもよさそうな涼しげなお皿です。



イイ感じの気泡に…
764.jpg




ぐっじょぶな曲がりっぷり。
765.jpg

少々大きすぎて

コレクションのケースに入らないのが難点。





**  **  **





オーダーマトリョーシカの途中経過です。
766.jpg

真ん中の子もバブーシュカの色を変更し、

いっきにここまで仕上げました。


制作はいつもここまでは一気に仕上げ

ここで一呼吸、という感じです。


ボディやバブーシュカに色々な色を使っており、

ここからさらに頭にたくさんの花を施していくので

髪の毛の色はあえて同じ色に。

分け目だけ少し変えてみました。


さーっ。

ここから細かい模様を入れていきますよ~っ!!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
オーダー品
4 0

comment
かを@@さんの気合に
わたしまで「おーーーーー!」と
叫びたくなりました(笑)

どんな模様か楽しみです^^
2011/06/08 10:16 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

いつもゆる~い感じでチクチクしていますが
さすがに三体同時に制作していると
気合を入れなければです。
あ、でもゆる~くてもいたってまじめですよ。笑
模様…お花になる予定ですがどうしようかな…
もうちょっと気合を入れます!!
2011/06/08 22:01 | | edit posted by かを@@
かわいいな~!!
なんて可愛いお顔でしょう!!

「細かい模様」が楽しみなのですが、
「お花」以外だとどんな感じになるのでしょう??

ん~~!!わくわくしますv-10
2011/06/09 18:44 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

可愛いといってもらえて嬉しいです~。わーい。
今回はボディにも季節のお花を入れるので
花 花 花~♪ 
私の頭の中は花が咲いていてパヤパヤ~な感じです。笑
2011/06/10 15:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/457-66bc7715
trackback
 
