スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ途中経過。
オレガノ・ケントビューティー
761.jpg
去年はアイビーやポリゴナムに占領され

我が家の庭の絶滅危惧種でしたが

なんとか今年も出てきてくれました。




一般的にハーブとして知られているオレガノですが

これは観賞用のオレガノです。

派手な植物ではありませんが、私の一番のお気に入りです。

もう少ししたらほんのり薄紫色に色づき、

これがわさーっとうつむき加減に咲くととってもステキです。

今年は株分けしていっぱい増やそうと思います。





**  **  **




マトリョーシカの夏の子。
762.jpg
バブーシュカの色を薄いグリーンから濃いグリーンに変更です。

日本の夏の緑をイメージしているとのことでしたので

この二種類を選んでみました。

左は抹茶のような色、右はもっと深い緑色。

他にいわゆる緑らしい緑(ん?)、黄緑色もあります。
      すみません、表現がイマイチ…ビリジアンかな?

依頼主さまいかがでしょうか?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
夏の子
ぱっちりおめめで
つるっとした頭(笑)
かわいいな~~~!!

かを@@さんが作るかわいいまとちゃんに
触発されて、
私も作っちゃった(#^.^#)
2011/06/06 23:56 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

ありがとうございます!
つるつるの頭(笑)をこれからどのように夏らしくしていくか…
つるつるの脳(シワ少なし。)で頑張って考えてます。笑
2011/06/07 07:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/456-99628808
trackback
 
