スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ビッグなマトリョーシカできました。
クレマチス・ミス東京
756.jpg


先日、友達とイングリッシュガーデンに行ってきました。

一度は行ってみたいと思っていて、でもなかなかいけずにいたところ。

台風の影響で大雨が降り続いた後のほんの少しの晴れ間だったけれど

ガーデンに癒されました。

雨にぬれてバラがもったいなかったけれど。



途中でお茶したところから眺めると視界に入るのは全部ガーデン。

いいなあ、こんなふうに視界に隣近所が入らないようにガーデンを作りたいな。

うーむ…。

我が家にもやっぱり林が欲しい。




                  …ムリか。





そんなこんなでかなり癒されたここで

ずっと気になっていたアカンサス・モリスの株を発見。

ちょっとお高めだったがここは後悔の無いように購入。

でも。


家に帰ってからさっそく

嬉しくてちょっと興奮気味で庭に植えたのに、 

庭を走り回るサリーに

せっかくあがってきた花芽をぽっきり折られてしまった。orz
755.jpg

庭弄りをしていてこんなにブルーになったことはない。



サリーのしつけをしつつ、私の庭弄りは続く。





**  **  **






オーダーの制作でストップしていたビッグなマトリョーシカを

ようやく仕上げました。
             写真が暗くてすみませんっ。
757.jpg



今回はちょっとおとなしめなボディの模様かな?
758.jpg


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
サリ‐ちゃん元気いっぱいですね♪
Bigマトちゃん完成したのですね♪また落ち着いた色合いでモチーフのお花柄、刺繍綺麗で可愛いですね♪
八重桜マトちゃんセ‐ラ‐マンも可愛い…
かを@@さんの作品は素敵過ぎて目移りしちゃいますね(*^_^*)
(*^_^*)
2011/06/04 02:42 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

そうなんですよ~。  元気よすぎて…。 汗
とりあえず花は辛抱強く待ちます。

素敵と言ってくださってありがとうございます。
もう、とにかく思いのままにちく ちく ちく ちく…です。(*^.^*)

2011/06/05 09:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/454-3e4f8545
trackback
 
