スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダーマトリョーシカ、完成しました。
754.jpg
すごーく美味しいお菓子をいただきました。

「東京銘菓 ひよこ」に似ていて、もっとやわらかな感じの

やさしいお菓子でした。

そしてこのレトロなデザイン!!  可愛い~♪

Nさま、ご馳走さまでした!!    
   あっという間になくなりました。   がっつく家族。(*´ェ`*)    
753.jpg







**  **   **







Sailor Manの続きは…

胸に船の舵輪のマークをこんな感じにつけてみました。
751.jpg




作っているうちになんだか帽子も作りたくなり、

Sailor Hat ものせてみました。


これは勝手に私が作ったのでそのまま送りつけちゃいます~!
                   
固定されていないので取り外し自由です。笑


…ということで並べて記念撮影。一応完成です!
752.jpg
ご依頼主さまいかがでしょうか?

変更等ありましたらご連絡くださいね。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
レトロな箱に釘付け~!
可愛いですね♪
セーラーマト、いいですねぇ。^^
2011/06/03 23:24 | | edit posted by okko
okko さん♪

ね~かわいい箱でしょ~♪
何かに使えるかな?と思ってとってあります。
セーラーぽいモノはもしかしたら初めてかもしれません。
オーダーって依頼された方の色々な想いがあって
すごく面白いです。勉強になります。

2011/06/05 09:40 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/453-1764cfda
trackback
 
