スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


Sailor Man

タイムの花。
749.jpg

ハーブの花は小さくて可愛い。

先日アップしたオレンジバルサムもタイムの仲間ですが

タイムにも色々な種類があって覚えきれません。



タイムの花のはちみつはとっても美味しいらしい。

ミツバチを飼ってみたら楽しいだろうな。





**  **  **





八重桜のマトリョーシカは結局三つあみナシで

出来上がりました~♪
750.jpg

あと1つ、これは海っぽいイメージで、ということでしたので

Sailor Manのような感じにしようかと思っています。

胸に船の舵輪のマークをつけて。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
お久しぶりです(*^o^*)
かを@@さんのお庭は、ハーブが咲き乱れているんでしょうか(*^o^*)
憧れちゃいます!
オレンジバルサム、知らなかったんですが欲しくなっちゃいました。

セーラーマン(男の子マトリョーシカ?)も可愛いですねぇ。
私は最近、子供や子供の友達に頼まれて、モンスターハンターのキャラのアイルーやプーギーばかり作ってます…(-.-;) 職人ばりにサクサクしてますが、いい加減飽きてきました(ToT)
2011/05/26 23:16 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

お久しぶりです♪
我が家の庭は、ハーブで…乱れています。汗
ハーブとつた類が強いので他の植物が負けてしまい
ステキ庭には程遠いです~。
もうちょっとイイ感じになるように、と
ただ今格闘格闘してます。
オレンジバルサム、いい香ですよ。
ハーブティーにしても癒されます。ぜひ♪

ひなすけさんも量産(;^_^Aしているのですね~。
色々なキャラクターが作れるなんてすごいです。
きっとお友達に頼まれてお子さんも嬉しいでしょうね。
私も昔、キャラクターを作ったことがありますが
微妙に目や口の位置がおかしくなって 「なんか違う。」みたいな。笑

2011/05/27 07:42 | | edit posted by かを@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27 09:45 | | edit posted by
鍵コメ Kさま♪

そうです、あのアレです。笑
まだまだこれから!長いお付き合いでどうぞよろしくです。
楽しみましょうね♪

2011/05/27 19:18 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/452-ec0d4fcf
trackback
 
