スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ*八重桜
新しい冷蔵庫が届くため

昨日は冷蔵庫を空っぽにし、最後の別れをするため掃除をしていました。


すると奥から出てきた小さなビン。

「ヒアルロン酸 原液100%」なる美容液。



頑張ってあがいていた頃を思いだしました。笑

いや、まだ諦めたわけではないですが。

…というより空っぽに近いビンがなぜ大事そうに冷蔵庫に入っていたのか?





**  **  **





マトリョーシカの途中経過です。
746.jpg

三つあみで

頭には八重桜を、というご希望でしたので

こんな感じにしてみました。

どうかな?  八重桜…に見えるでしょうか?

747.jpg
ちょっと見えづらいですが半立体になってます。





ボディには赤いテープを巻き…
748.jpg

いかがでしょうか?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
1 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25 17:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/451-4c69caf8
trackback
 
