スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


群馬県民の日。
今日は群馬県民なら誰もが知っている群馬県民の日。(*'ー'*)
県内の公園・遊園地はイベントなどでにぎわっていました。



かを@@家も群馬県民の日を満喫してまいりました~。

そして、なんと!
本日、私 かを@@は、何回目かの誕生日を迎えてしまいましたー。
出身は群馬ではないのですが、群馬に来るべくして生まれた、という感じです。
朝から何人もの友達からおめでとうメールが。
覚えていてくれるなんて嬉しいですね。(←県民の日なので忘れようがないからという話もあります。汗)

たくさんのいい友達に恵まれて本当に良かったと思います。
みんなありがとね。…といってもメールをくれたみんな、このブログ知らないんだったね。ヾ(;´▽`A``



***  ***  ***



庭の花々は少なくなり、すっかり冬支度です。
でも何とかがんばっている植物たちがいます。


バジルは…とうとう花が咲きはじめました。
l.jpg


ラベンダーは またがんばってつぼみをつけました。
s.jpg


クレマチスの白万重は一つだけポツリと咲いてます。ありがとね。
p.jpg


生き生きと咲いている花も!
q.jpg


ポリゴナムは相変わらず恐ろしい勢いです。
m.jpg



私のお気に入りのオレガノ・ケントビューティー。
うつむき加減に咲くのが可愛いです。
ドライフラワーにしても可愛いですよ♪
r.jpg

こう見ると、花の色合いが紫系が多いのです。
結構地味な花を選ぶね、とよく言われますが…そうですね。(*^-^)



参加してます。ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
14 0

comment
かをさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日って
スペシャルな日なんですよね!
今日は美味しいもの食べてゆっくりしてください♪

というかかをさん、ターシャテューダーですか?!
て大袈裟か(笑)
植物を育てられる人って尊敬します。
私はすぐ枯らしてしまうので…。
バジルは一年草なんでもうすぐ枯れますね。
その前に私にくださーい(笑)
ジェノベーゼにしたいと思います。
(↑やっぱり食い気満タン)
2009/10/28 17:27 | | edit posted by watacafe
お誕生日おめでとうございま~す*^^*
県民の日と同じなんてホント群馬県人になると
産まれた時から決まってたような・・・運命ですね☆

今日は、お天気もヨカッタですし、お花達も元気で
お誕生日を祝ってくれてるみたいです♪

夏、家族で草津温泉に旅行に行きました。
いろいろ見れて楽しかったです。
群馬は温泉もあって良いところですよね(^^♪

伊香保にある「卯三郎こけし」って知ってますか?
私の母が、そこの丸い感じのが大好きで草津に行くと言ったら
「まとめ買い」を頼まれ寄ったのですが
こけしも手作りなので1個1個じっくり見ていたため
2時間位いちゃいました!

家族の反応は・・・
そうです。大ひんしゅくです・・・^_^;

話していたら、また温泉に行きたくなっちゃいました!

これからも、かを@@さんの新作、ブログを
楽しみにしていま~す♪

お誕生日おめでとうございます*^^*
2009/10/28 17:31 | | edit posted by コロン♪
お誕生日★
おめでとうございます♪

( ^ _ ^)∠☆PAN!

かをさんにとって素敵な一年になりますようにっ(*^_^*)
2009/10/28 17:50 | | edit posted by world
お誕生日おめでとうございま~す。
ちょうどお休みとのことで一日満喫できてよかったですね!
またこの一年、かを@@さんにとって
素晴らしい一年になりますように♪
2009/10/28 19:37 | | edit posted by にじいろたまご
( ^ ▽ ^)∠☆PAN!
かを@@さん!
お誕生日おめでとうございまぁ~す\(^O^)/

あと数時間ですが、素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~(o~-')♪
2009/10/28 21:55 | | edit posted by はる
watacafeさん♪

ありがとうございます♪
ターシャテューダーに憧れるフツーの かを@@です。(笑)
植物と言っても私の場合、基本は宿根草の
生えっぱなしの庭いじりです。
残念ながらマメではないので。(・・*)ゞ
でも「今年も元気に芽を出したねー。」と季節を感じられていいもんです。
庭いじり、お勧めです。

> その前に私にくださーい(笑)
> ジェノベーゼにしたいと思います。
      ↑
そしたら私にくださーい。食べたいです。(笑)
2009/10/28 22:37 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ありがとうございます♪
草津ですか~いいですよねー。
我が家は、毎冬草津国際スキー場に行き
帰りは温泉!!です。

「卯三郎こけし」…知りませんでした。
今度行った時には探してみます♪
手作りこけしもひとつひとつじっくり見たいですよねー。
でも2時間待つご家族の身には 厳しかったことでしょう…^_^;(笑)

温泉のいい季節♪また群馬へどうぞ~
観光協会の人みたい(笑)
2009/10/28 22:46 | | edit posted by かを@@
world さん♪

ありがとうございます♪
一日一日を大事に生活していきたいと思います。
最近そう思います。
年を一つとったせいでしょうか…(*^_^*)
2009/10/28 22:48 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪

ありがとうございます♪
誕生日は毎年お休み、ですね。
自分サービスの日なのか、家族サービスの日なのか
難しいところです。(笑)
でもおかげで毎年楽しく過ごせています。
ブログも始めたし、これから一年新たなことにチャレンジするって感じで
わくわくします。 (*^-^)
2009/10/28 22:53 | | edit posted by かを@@
はるさん♪

ありがとうございます♪

ホント、あと数時間です。あっというまですね。(笑)
来年の今頃も羊毛作ってブログ更新しているのかな…
2009/10/28 22:56 | | edit posted by かを@@
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

何度目の誕生日か存じませんが
とにかくおめでとうございます☆

これからもステキに年を重ねてくださいねv-25
2009/10/29 10:42 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪
わ~っ♪
すごーい。
ありがとうございます♪
何回目の誕生日かはご想像にお任せいたします。(笑)
一日一日を大切に生活しま~す。
2009/10/29 14:01 | | edit posted by かを@@
わー(〃゚д゚;A 
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
素敵な1年を迎えられますよーに☆

初作品のキノコちゃん可愛い!
わたしの初作品はブタでした。
でも、なーにこれ?と言われ・・・( ̄▽ ̄;)トホホ
2009/10/29 18:57 | | edit posted by ちょん
 
ちょんさん♪
ありがとうございます。
ちょんさんのブタちゃん、みてみたいです~
ちょんさんだって( ̄▽ ̄;)トホホな頃ってあったのだ、(笑)と
思ってがんばります。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
2009/10/30 12:33 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/45-41bf1fcc
trackback
 
