スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チビゾウちゃんのお直し と お花のマトリョーシカ
ハマってます。
722.jpg
レタスやベビーリーフやブロッコリー、トマト、

とにかくなんでも冷蔵庫にあった野菜を盛り、

ハーブをつけて焼いたチキンをのっける。

クルトンもあったらいいな。

その上からこのドレッシングをかけると

かなり満足な一品。



アンチョビの香がとてもよいです。

個人的にはもっとブルーチーズくさいといいな。




風評被害なんていけません。

美味しい野菜をたくさん食べましょう。







**  **  **






ブタちゃんのようなチビゾウちゃん、

ちょっとお直ししました。



鼻をもうちょっと上向き加減にして
720.jpg
ほっぺも薄ピンクにしました。




お尻のリボンはチェリーっぽい色の羊毛をよって

つけてみました。

723.jpg
ちょっと見づらい…。



それからそれから…

お花のマトリョーシカも作っています。
721.jpg
ずいぶん前にたのまれていたのですが

「急がないよー。」の言葉に甘えて

ホントに急いでいませんでした。(。-_-。)


頑張って仕上げます。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
2 0

comment
チビゾウかわいすぎ~♪
赤いリボンにティアラも~。^^
↑ドレッシング、気になります~。。。
2011/05/09 23:15 | | edit posted by okko
okko さん♪

ありがとうございます♪
私も個人的にとっても気に入っています。
なので、このぶたちゃんを増産してみたいなと思っています。
いつの日か。  笑

ドレッシング、私はかなりはまっています。
ぜひぜひお試しあれ~。
最近レタスが安いのでワシャワシャ食べてます。
2011/05/10 16:40 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/444-53c3164d
trackback
 
