かを@@
スポンサー広告


コブタのようなチビゾウ。
毎日何かと用事があり、忙しかったGWも 

もうそろそろ終わり、通常の生活に戻りつつある今日この頃。

GW中は羊毛もほとんど触れず

相変わらずののろのろペースの制作でしたが、

小さいものが出来ました。





コブタのようなチビゾウ。
717.jpg
小さくて丸っこい

コブタのようなチビゾウ。

これでもアタシ 乙女なのよ♪




プリプリのおしりにも赤いおリボン付いてるでしょ?
718.jpg



でもちょっとおめめが乙女すぎたかしら? (= '艸')
719.jpg


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

前回の答えは…
ドラえもんキューピー♪
かを@@
ゾウ
6 0

comment
めちゃめちゃ可愛い~
キュートですv-10
この丸さが空に飛んでいきそうですね~
王冠飾りもいいですね~
2011/05/06 15:37 | | edit posted by こうたん
こうたんさん♪ 

…って こうたんママさんですよね?
違っていたらごめんなさい。汗

めちゃめちゃ可愛い~といってくださって
ありがとうございます♪
ぷりぷりに可愛くしてみました。
もっとやりすぎてみようかとも思いましたが
今回はこらえました。笑

> この丸さが空に飛んでいきそうですね~

ですね~。白い羽がついても面白かったかも♪
2011/05/06 21:20 | | edit posted by かを@@
そう!そう!
そう、私です失礼しました
白い羽つけたのも作ってください~
絶対可愛いから~ナイスアイディアでは?
2011/05/07 11:46 | | edit posted by こうたんママ
可愛い~♪♪
こうたんママさんの♪♪羽すっごく良いアイデアですね(^m^)…益々可愛くなりますね(*^_^*)
かを@@さん男の子?プリンス バ‐ジョンも見てみたいです(^O^)

かを@@さんありがとうございました。
2011/05/07 15:27 | | edit posted by 55??
あーやっぱり
こうたんママさんだったー♪ヨカッタ。笑

> 白い羽つけたのも作ってください~
> 絶対可愛いから~ナイスアイディアでは?

そうですね~。
作りたくなってきました。近いうちにっ!!
2011/05/07 20:45 | | edit posted by かを@@
55??さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。i-228
プリンスバージョン…
いいですね~♪ これもまた作りたくなってしまいました。
わ~たいへんだあ~
色々作りたい♪
2011/05/07 20:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/443-d7d88dd0
trackback
 
