スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


G.Wと制作。
G.Wの前半は、近場を攻めてまいりました。

群馬県民にはおなじみの伊香保温泉に一泊し

のんびりゆったりな時間を過ごしてきました。

帰りにちょこっと寄ったのが

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館


昭和の懐かしい町並みやおもちゃ、

テディベア作家の人形、ありとあらゆるおもちゃがぎっしりです。

そこで入場時に1人一個ずつもらうキューピー人形に

それぞれ思い思いの絵付け(?)をして持ち帰るのですが

この絵付け用のペン先がつぶれているわ

インクは出ないわ

色は偏っているわで(違った意味で)結構大変なわけです。笑
    もうそろそろペンかえた方がよいかと思われますー。お願いしますー。



で、四苦八苦して出来上がったのがこちら。

意識が遠のいているようなアブナイ表情の子もいたりして

一人一人かなり個性が出ております。笑
716.jpg

さて問題です。

       私の描いたキューピーちゃんはどれでしょう?
                           答えは次回~!




**  **  **




先日のオーダーマトリョーシカも無事

依頼主さまへ届き、気に入っていただけたようです。

よかった~♪

そしてまたのんびりとヒツジの続きを作っています。


クリクリ羊毛の植毛もほぼ終わりました。
714.jpg




頭でっかち二頭身半、と言ったところでしょうか?笑
715.jpg

これにはまだ続きがあります。

一気に仕上げたいところですが、

そういいながらこんな薄ピンクの丸いものもつくったりして。
713.jpg

あれこれ作っているので、仕上がりまでは

もう少し長い道のりかな?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/442-7f8f8a16
trackback
 
