スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


プレゼントいただいちゃいました。
先日、きょうこ***さんからすっごく可愛いプレゼントが届きました♪
706.jpg

封筒を開けるなり、「ちっちゃ。」 (o≧∇≦)o 

ちっちゃくて可愛いみのむし君と

これまたちっちゃい巻物のお手紙と(←手紙にはさらに小さい字が!!)

きょうこ***さんのイラストが描かれた絵葉書。

そして、ネーミングにかなり惹かれるチョコ。

興味津々でひとつひとつ丁寧に拝見しました。



私はきょうこ***さんの描かれたイラストが好きです。
707.jpg
描かれた動物や虫たちがみんなそこで生活しているんです。

ストーリーがあるその絵は

隅から隅までよく見るとかなり楽しい。

そしてつい むふふ。 と笑ってしまう。 




それにしてもこの子、なんとも気持ちよさそうに寝てます。
708.jpg
家族にみせたら「わ~っ!!かわいい~♪」と大人気。



あんまり可愛いので外で撮影大会しました。笑
ハーブの中でぐっすり。アロマのチカラですな。
709.jpg




お花の上で眠るみのむし君。メルヘンチックに。
710.jpg





寝相が悪くてお布団からぽろろ~ん。
711.jpg





どこでもひたすら寝てます。  おーい 起きて~  笑
712.jpg




それから、初めて知った「呼吸チョコ」なるモノ。

食べる前、家族みんなで

「食べたら呼吸がしやすくなるとか?」

なーんて話していましたが

作りたての風味が息づいているチョコ…と言うことらしいです。

       ほーなるほど。

お味は甘すぎず上品な珈琲の香漂うアーモンド入りティラミスチョコ。

とまらなーい。(*´ェ`*)

食べたい人は 我が家にどうぞー。今ならまだありますよー♪
         ちょっとだけならおすそ分けしてあげる♪  いひひ。(= '艸')

きょうこ***さん、ホントにホントにありがとうございました。
                        (o^∇^o)ノ


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
かを@@さんこんばんは♪

可愛く紹介してくださり有難うございましたi-228
よくよく考えたらというか・・数えたら
「妄想クイズ」から5ヵ月くらいたってませんか(^^ゞ
本当にだらだら・・・ですみません(笑)

かを@@さんちのみのむし君とsatoriさんちのみのむし君は兄弟です^^あと、もう一人・・末っ子があるかたのおうちに行きました^^

私に似て人見知りなので・・かを@@さんファミリーに慣れるまで1年はかかりますがどうぞよろしくお願いします^^

チョコ・・美味しくなかったらごめんなさいね〜
娘が評判だというもので・・(^^ゞ自分の分を買って帰るの忘れてたんですi-229

2011/05/01 22:28 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんですねっ。5ヵ月もっ。
待った甲斐がありました。
チョコもとっても美味しいですよ。
ただ難点が…美味しくてとまらないっ。笑

> かを@@さんちのみのむし君とsatoriさんちのみのむし君は兄弟です^^あと、もう一人・・末っ子があるかたのおうちに行きました^^

そうなんですねー。兄弟が。
いつか会えるかなー?
2011/05/02 11:25 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/441-8fa16bb9
trackback
 
