スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


骨董屋の風景。などなど。
       ** 今日は仕事の日。 **


また可愛い物を見つけてしまいましたが、買いたい衝動をぐっとおさえ今日は何も買いませんでした。
エライッ!!    ←別にエラくはないです。

今日はほんのちょっとだけ骨董屋さんの中を紹介~


火が入っています。
山で汲んできた(私は汲みに行ったことはありませんヾ(^-^;))
湧き水を鉄瓶で沸かし、お茶をいただきます。
コーヒーメーカーに入れるお水も湧き水です。
k.jpg


ボンボン時計。
大きな音が鳴るのでかなりドキッとします。
j.jpg



おおっ!発見!     シェーッ!!のポーズ!(笑)
i.jpg
  




**  **  **



今日は帰ってきてからチェリーのおうちを撮影出品。
2個というリクエストでしたがそこはハンドメイド、
微妙な違いがあるので、写真選びにかなりの時間を費やして頑張りました。

出来上がりはこんな感じです。
家7

可愛いキーもついてますよ~♪
キー
ヤフオクに出品しました♪
気に入ってくださるかな?


写真は何度やってもうまく取れません。
もう少し工夫が必要ですね。
がんばりま~す。
   

         そしてそして…


これっ!
h.jpg
まだ始めたばかりですが、おもしろ~い。o(*^▽^*)o~♪
もうちょっとできてからご紹介しますね。

…それにしてもまたやりかけのものが増えてしまいましたっ。(〃゚д゚;A 
がんばらねば。
参加してます。ポチッと応援クリックしていただくと嬉しくて…がんばっちゃいます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
10 0

comment
素敵っ(*^_^*)
リクエストのお家二つ完成ですね!
可愛いキーを探してくださってありがとうございます★
早く手に取って見てみたいです♪
問題は無事に落札できるかどうかです(^_^;)
2009/10/27 19:09 | | edit posted by world
world さん♪

ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪
キーも可愛いですよ~。
自分の作った物をリクエストいただくというのは
本当に嬉しいものです。励みになります。
2009/10/27 22:23 | | edit posted by かを@@
骨董屋さん…すごいですねぇ。
世界が違う、そんな感じがします。

おうちもとっても可愛い。
きのこをみても、かを@@さんの
好きな色使いわかりますね♪
2009/10/28 05:21 | | edit posted by にじいろたまご
いいなぁ・・・骨董品屋の仕事!
うらやましい~。
目で見て楽しめるっていうのがいい。
お家・・・すごく可愛いわ♪
リクエスト者様に落札されるといいですね。
かを@@さん、写真撮るの上手だと思うけどな~
2009/10/28 06:19 | | edit posted by ゆかり
シェー!のポーズのシヴァいいですねv-10
昔インド雑貨の店に勤めていて
真鍮の仏像をピカールでひたすら磨いていた事が。。。

おうちかわいく仕上がってますねv-318
やっぱり美味しそうです☆(しつこい)
あたしもかを@@さんのように
信者さんが出来るくらいに頑張ります。
2009/10/28 09:59 | | edit posted by ファミ子
骨董のお店、何だか憧れてしまいます(*^^*)
でも、現実にはきっと、色々な価値ある商品の説明やお客様への対応、大変なのでしょうね。
湧き水でいただくcoffee!!そしてその囲炉裏、なんて風情があって素敵なんでしょう!!
大きな古時計の音、歴史ある骨董品の数々。
かを@@さんの周りは、優しい時間がいっぱいですね。

新作品は、羊毛のアップリケですか?違ったらごめんなさい(((^_^;)

リクエストされた方に、無事お家が届きますように。
2009/10/28 13:12 | | edit posted by キイチン
にじいろたまごさん♪

面白いですよ、骨董屋さん。
でもかなり誇りっぽい物も合って(笑)
手は真っ黒になったりもします。
いい刺激を受けます。(*'ー'*)

好きな色使い、してしまいますねー。
もうちょっと冒険しようかな。
2009/10/28 16:42 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

えーっ!そうですか?
写真を撮るときはいつもバタバタとあーでもないこーでもないと。
いつも「なんかな~(*´ο`*)=3」とつぶやきっぱなしです。
みなさん、どのような感じで取っているのか見てみたいです。
撮影スタジオを作ってみようかとも思っているのですが。
ゆかりさんはどうやって撮っているのかな?
2009/10/28 16:48 | | edit posted by かを@@
ファミ子さん♪

でしょ~!
シェーのポーズだ!と発見したときには
思わず「おおおーっ!」と一人歓声をあげてしまいました。(笑)
ウチの骨董屋は磨かずに古ぼけて誇りもかぶったままです。
ファミ子さんのように磨きたいのですが、だめらしいです。
2009/10/28 16:54 | | edit posted by かを@@
キイチン さん♪

骨董屋さんから帰ってくると囲炉裏で自分がとても煙くなっています。(笑)
冬はお餅を焼いて食べたりするそうですよ。(まだ未経験、楽しみ♪)
私は、骨董についてほとんど知識がないので
お客様がいらしたら、ただニコニコしてお茶を出すのみです。(笑)
年配の方が多いので、お話を聞くと自分の肥やしとなるような気がします。

新作は…ふふふ。そんな感じでしょうか。
前から作ってみたかった物です。=*^-^*=
2009/10/28 17:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/44-1d3cf672
trackback
 
