スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダー完成と日本ホビーショー2011
698.jpg
オーダーいただいたマトリョーシカようやく出来上がりました。

ネコちゃんをマトリョーシカに、と言うことでしたので

耳をつけたり尻尾をつけたり…

以前飼っていらしたネコちゃんをモチーフに

マトリョーシカを制作すると言う依頼でした。



右側のちゃこちゃん
ちゃこ


左側の母猫とらこちゃん
image002.jpg

真ん中の女の子は飼い主である依頼主さま。

両側のネコちゃんは、もはやマトリョーシカでは

なくなっているような気もしないではありませんが(笑)

仲良し三人組な感じでできあがりました。






真ん中の子がとてもシンプルで物足りない感じがしましたので

お花を付けてあげました。
696.jpg




左のネコちゃんは尻尾を少し短くして、後ろ姿はこんな感じ。
697.jpg
ご依頼主さま、いかがでしょうか?





***   ***   ***





さて!!

いよいよ明日から日本ホビーショー2011がはじまります。

ワークショップなど、たくさんのイベントがあり

とても楽しそうです。お近くの方はぜひお立ち寄りください。


私の作品も10点ほど

藤久株式会社さんのブースに展示していただく予定になっています。

どんな風に展示してくださっているのか

どきどきしながら(笑)私も28日にビックサイトへ行こうと思っています。

色々な作品、ものづくりの素材などに囲まれ

たくさんの刺激をもらってきます。

きっとこれからの作品作りに役立つはず。

楽しみです。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
はじめまして♪
ご完成おめでとうございますe-230
ご依頼主様から楽しみにしているとお伺いしていて
遊びに来てしまいました^^突然スミマセン><

ナント!ご依頼主様も一緒!花飾りが効いてます♪
夢の世界で再開したら 
きっとこんな仲良し三人組なんでしょうネ
心があたたかくなりました♪
とても素敵な作品にうっとりです^^

日本ホビーショー2011★
頑張って下さい^^

2011/04/28 19:09 | | edit posted by まあ♪
まあ♪ さん

はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
仲良しの三人組が出来上がりました~。

> 心があたたかくなりました♪
> とても素敵な作品にうっとりです^^

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
依頼主さまのもとへ届くまでドッキドキです。笑
2011/04/29 00:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/438-0347b379
trackback
 
