スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


あと少し!
沖縄で買ってきたハブ油入り石鹸。
692.jpg


ヘビ使いの(?)おじさんが

「お肌がしっとりすべすべになります。」 と

何度も何度もいうのでつい「1つ買ってみようかな~。」と

その気になり…


        と思ったら隣で母が5個購入。



そのうち2個をもらって(ちゃっかり) 現在使用中。 

しっとりすべすべになったかどうかは分からないが

これがなかなかイイ!
    全くつっぱらないのよ~奥さんっ!!



う~ん♪ しっとりすべすべになる日も近いかっ!?




          ところで、ハブ油とはいったい…?
                ハブの油?  あぶら?  脂?  ヒィィィ!(゚Д゚||) 
  






**  **  **





オーダーマトリョーシカ、前はほとんど出来ました。
695.jpg
耳をもう少し直したり、微調整をします。





三体をおそろいな雰囲気で、刺繍と四葉を入れて…

というご希望でしたので
694.jpg

こんな感じにしてみました。

ご依頼主さまいかがでしょうか?





後は後ろ姿のネコちゃん模様を入れます。
693.jpg

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
もの足りない?!
普通のマトちゃんがもの足りない感じに思えちゃいます(笑)

「ハブ油」よく考えるとちょっと怖いかも~(^^;;
2011/04/24 11:41 | | edit posted by のこのこ
のこのこさん♪

> 普通のマトちゃんがもの足りない感じに思えちゃいます(笑)

そうなんですよ~。依頼主さまと相談して何かつけてあげようと
いうことになりました。ほっ。

> 「ハブ油」よく考えるとちょっと怖いかも~(^^;;
どうやって採るんでしょう?
毒からとか? 絞るとか?  えー。なんだろー??
2011/04/24 21:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/437-128c6c2b
trackback
 
