スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカとヒツジの途中経過。
昨日、愛犬サリーをサロンに連れて行き

シャンプーカットをしてもらいました。

今まで外犬サリーは庭でシャンプー、もしくは川でジャブジャブという

手荒いお手入れ (サリーゴメンよ。) だったので

私もサリーもちょっとドキドキでサロンへ。
       サリーすごいよすごいよ、おかーさんより美容院代高いよっ♪

帰ってきたサリーといったら!!

おしりの周りもキレイにカットしてもらい

ボーダーコリーのブラック&ホワイトならではの白さ際立つ

美しいワンコになりました~♪

サリー!! すごくべっぴんさんだったのね~
       素敵 ステキ~!!いつか必ず羊毛で作ってあげるかんね~っ!!
                         まっててけろーっ。





今朝起きたら、

昨日私がうっかり置き忘れたプランターをひっくり返しながら

雨交じりの中

ドロドロになりながら遊んでいましたけどね。 
               昨日のうちに写真とっておけばよかった…  orz






**  **  **





オーダーマトちゃん、ざっくりとここまでできました。
689.jpg

真ん中が依頼主さま

両脇は 

「昔飼っていらしたネコちゃんがもし女の子のマトリョーシカだったら…」

というイメージで作っていきたいと思います。

バブーシュカにも模様を入れます。

引き続きガンバリマス。








【おまけ】
688.jpg
気持ち悪いと家族に酷評されているヒツジさんも立ち上がりました。

植毛するのでおしりをぷりっとさせなくてもよい気もしますが

どうしてもぷりっとさせたかったのです。  どうでしょうか?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
美容院代
美容院で、綺麗になったのに
翌日ドロドロなお姿(笑)

川でじゃぶじゃぶにも笑ってしまいました(⌒▽⌒)

植毛前の羊さんは宇宙人みたいでちょっと怖いです~σ(^_^;)
2011/04/19 16:29 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

> 川でじゃぶじゃぶにも笑ってしまいました(⌒▽⌒)

ははは。 ワイルドなワンコ生活をしてます。笑

宇宙人…いや、ヒツジさん(多分。)は
「いちにのさんすう」のタップ君ではないかというウワサがっ。
     ↑
NHK教育のむかーし昔の番組です。
2011/04/19 21:09 | | edit posted by かを@@
尻ぷりw 可愛すぎw
見えなくなるのですよねww
立ち姿たまらないです
2011/04/20 10:44 | | edit posted by いち
いちさん♪

可愛すぎですか~ウレシイ。
でも植毛したら見えなくなってしまうので
限定モノです。笑

植毛加減では立たなくなってしまう恐れがあるので(汗)
慎重に進めます。v-91
2011/04/20 16:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/435-1895f6be
trackback
 
