かを@@
スポンサー広告


美味しいものいっぱい。
水出しヨーグルト マンゴージャムのせ
687.jpg


沖縄に行ったときに いとこが買ってもたせてくれたジャム。

浦添市にあるお店らしい。

マンゴーの果肉の濃厚ペースト と言う感じで

すごーく美味しかった。

スコーンを近いうちに焼いてみよう。

きっと うまうまにちがいない。




もう1つ美味しいもの。
652.jpg
以前、meeさんから頂いたチョコレート。



可愛いネコちゃんの箱に
こんな感じで美しく並んでおりました。
653.jpg
大事に食べていましたが、残りはあと7枚っ。





**  **  **




オーダーいただいていた

ロシアの女の子マトリョーシカが出来上がりました。
686.jpg

以前、マトリョーシカの本に掲載していただいたものです。

久しぶりに作りましたが、

配色を忘れてしまったので本を見ながら作りました。(笑)


さて、

お次はネコちゃんモチーフのマトリョーシカです。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
美味しいもの
10 0

comment
わぁお!
水だしヨーグルトってのがあるんですね~
美味しそう♪しかもマンゴーペースト。。
最高じゃないですか!ヨダレが・・w

ネコちゃんのチョコレートも美味しそう。。
どこで手に入るんですか?(☆▽☆)
2011/04/17 23:44 | | edit posted by masa
かを@@さん♪
おいしそうなヨーグルト♪
釣られて今日ヨーグルトを買いました♪

そしてプレゼントさせて頂いたチョコレート♪
にゃんこを頂いたのだから、にゃんこでお返ししなくっちゃ!と選びました。
ついでに自分の分も購入しましたが、とっくにお腹におさまりました。
まだ残っているなんて大切に食べて下さってありがとうございます♪

masaさん♪
地方住みの私はネットショップで購入しましたが、都内とかなら店頭で購入出来ると思いますよ♪

2011/04/18 00:48 | | edit posted by mee
masa さん♪

水出しヨーグルト、作り方はチョー簡単です。
詳しくはこちら↓
http://sheepkao.blog99.fc2.com/blog-entry-138.html
こってりクリームチーズのような味です♪
ぜひお試しあれ~
チョコの入手先はmeeさんのコメントで~!!
2011/04/18 14:34 | | edit posted by かを@@
Re: かを@@さん♪
mee さん♪

つられちゃいましたか~っ!? 笑
普通のヨーグルトに飽きたらこれもいいですよ♪

> まだ残っているなんて大切に食べて下さってありがとうございます♪

…残り5枚となりました。  笑
2011/04/18 14:39 | | edit posted by かを@@
水切り?出し?ヨーグルトは、おいしいですよねぇ♪
私も好き~。^^
デメルのチョコは、ご褒美にしか買えません。^^;
マトちゃん、相変わらずかわいいですね!
2011/04/18 17:55 | | edit posted by okko
okko さん♪

あ。前回は「水切り」って書いていましたね。
美味しいですよね~
でもなんでしょう?普通のプレーンヨーグルトはさらっと食べるのに
水切りヨーグルトを食べるとその濃厚さに罪悪感を感じる…

> マトちゃん、相変わらずかわいいですね!

ありがとうございます!
あと三体です!ガンバリマス。
2011/04/18 18:57 | | edit posted by かを@@
meeさん情報ありがとうございます☆
また発見したら あのお方に持ってもらって、
食べた証拠写真撮影しますね♪。。笑

水出しヨーグルト ホント簡単なんですね。
まだやってませんが、やります。
チーズもヨーグルトも大好き☆
2011/04/21 01:03 | | edit posted by masa
masa さん♪

あのお方にっ?!
楽しみにしてます♪
それにしてもmasaさんは女子の好みそうなスイーツも
大丈夫なんですね~。なんだか嬉しいです。
一緒に楽しく美味しく食べられそうでイイです!




2011/04/21 16:51 | | edit posted by かを@@
スイーツ大好きです♪
ケーキ食べるために
大阪から長野まで車で日帰りした男です。


2011/04/21 22:54 | | edit posted by masa
masaさん♪

> ケーキ食べるために
> 大阪から長野まで車で日帰りした男です。

 (゚∇゚ ;)エッ!?
masaさん、すごいですね。ス〇ーツ番長だわっ!!
2011/04/22 10:18 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/434-2149d5ae
trackback
 
