スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


赤瓦 と 青い空 と ブーゲンビリア
678.jpg

ブーゲンビリアの咲き乱れるこんな感じの家は

私の中では懐かしい好きな場所だ。

やっぱり

屋根の低い赤瓦 と 青い空 と ブーゲンビリアがいい。






**  **  **




ゆっくりペースですが、ヒツジさんはここまで進みました。
677.jpg
耳がついたけれど…

またもや

      怖っ。  という家族の反応。



すみません、これでは癒しも何もありませんね。汗
      かを@@、羊毛ブログの危機が…。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

もうそろそろ沖縄食べ物ブログもお腹いっぱいかな~と思い
前回で打ち止め~!  と思っていたけれど
こう地震が多いと一生懸命好きな写真を探してしまいます。
心配事は尽きないけれど、でも
もっと大変な人がたくさんいる。

私はこれからも面白い写真やイイ感じの写真を探して
自分の思ったことをつづっていきたいと思います。
いつもメールやコメありがとう。
楽しみに見てくださる方、ありがとう。
スポンサーサイト
かを@@
旅行
2 0

comment
そうそう!沖縄と言えば、赤瓦・青い空・鮮やかな花!ですよねぇ~(*^o^*)オカヤドカリにも遭遇したい!(去年まで数年間飼ってました^^)
美味しいもの教わったし、是非とも今年度中に行きたいです。石垣島♪

羊さんのシュール加減に…思わずニンマリ(^w^)
楽しみにしてます。
2011/04/12 23:06 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

> そうそう!沖縄と言えば、赤瓦・青い空・鮮やかな花!ですよねぇ~(*^o^*)オカヤドカリにも遭遇したい!(去年まで数年間飼ってました^^)
> 美味しいもの教わったし、是非とも今年度中に行きたいです。石垣島♪

いいですね~。
ぜひ美味しいものたくさん食べてきて下さい♪

ヒツジさんはシュールな感じがお好きであれば嬉しいのですが
我が家の家族のような反応だと
かなりつまらないです。  ちっ。  って感じ。笑
ゆっくりペースですが頑張ってシュールに作りますね。
お楽しみに♪
2011/04/13 15:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/431-89c7c60e
trackback
 
