スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


沖縄 7 * 新しいヒツジさん
新米というのはあるけれど
「新糖」 といって売られているのは はじめて知った。
676.jpg

ご飯のときに「今年の新米は美味しいね♪」

というところを

お茶請けに「今年の新糖は甘さが違うさ~♪」となるのだろうか? 

675.jpg








朝からJUNK FOOD。
674.jpg
実は、今回の沖縄旅行、宿泊先は初めてのリゾートホテルでした。

今までは、祖父母の家や親戚の家にしか泊まったことが無く。
                  (当たり前ですが。)


そこで出たバイキング形式の朝ご飯。

3ヶ所にレストランがあり、毎朝好きなところにどうぞ~♪

というなんとも楽しいものでした。


とにかく色々な食べ物がたくさんありましたが

ど真ん中辺りに鎮座していたケーキやフルーツなどなど。

ジャンクなお菓子類も朝から盛りだくさん。

子供にとってはパラダイスですね。

朝からグミかいっ!! と突っ込みながらも

ハリボーやカッチェスのブラックカラントと思われる

私の大好きなグミがあったので負けじとつまんでいました。笑 
     やめられない とまらない♪










**  **  **




新しくまた作り始めています。
672.jpg

少し前に作ったヒツジのパティシエの制作中に

今度は立っているヒツジさんを作ってみたいと思っていました。

どんな雰囲気にするかは

ゆっくりと考えながら作ります。

楽しみ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

色々な心配事、課題が山盛りですが一日一日大事に生活します。
被災地の人も 東電の人も みんな頑張っているんだよな。
スポンサーサイト
かを@@
旅行
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/430-b0516924
trackback
 
