スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


沖縄 6 * マトリョーシカ完成
ふーちゃんぷるー。
671.jpg

お麩のちゃんぷるー。

美味しいです。私は上手に作れませんが。



魚の煮付け。(塩味)
670.jpg
姿煮が来るのを想像していたので

切り身でちょっと残念でしたが美味しかったです。

お醤油の甘じょっぱい煮つけがメジャーですが

私は塩煮が好きです。

沖縄で獲れる魚ならではです。





**  **  **



ようやくマトリョーシカが完成しました。
669.jpg
ずいぶん前にオーダーを頂いていたものです。
                      お待たせしましたっ。スミマセン。

オーダーはチロリアン風とのこと。

赤+黒 はすぐにイメージが沸きましたが

深緑+カラシ の方は配色をちょっと考えました。

おそろいな感じでチロリアン風になったかな?



節電のため、夜ではなく昼間の制作を心がけています。
ゆっくりペースですがのんびりやっていきます。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

おととい、被災地の荒れた土地にジャガイモを植えたという
ニュースを見た。  嬉しい。 人ってすごいなと思った。
スポンサーサイト
かを@@
旅行
4 0

comment
お久しぶりです☆
かを@@さんの作品はいつ見てもかわいいですね~♪

出来上がる過程を見られるって、わくわくしますね!!
チロリアンなマトリョーシカとってもお好みです(^^*)

2011/04/10 02:03 | | edit posted by あしこ
こんにちは^^
お久しぶりです♪

沖縄の記事
毎回楽しく拝見させていただいております^^
私も、一度は訪れてみたい
っていうか、食べたい!^^

チロリアンマトちゃん可愛いです♪
特に辛色の配色は見事ですねーー
ぜんぜんっ思いつかない配色でした!
2011/04/10 11:58 | | edit posted by きょうこ***
あしこ さん♪

ご無沙汰してます~♪
可愛いといってもらえて嬉しいです。
出来上がる過程はかなり見苦しい感じですが(笑)
あえて見ていただこうと思っています~。^^

2011/04/10 13:38 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

ご無沙汰してます~♪
沖縄の記事はもうそろそろ飽きてきたかな~?
なんて思っていましたがまた載せてしまいました。笑
いいところですよ とっても。
ご一緒したいですねー。

> 特に辛色の配色は見事ですねーー
> ぜんぜんっ思いつかない配色でした!

ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです。
配色、どうかな~?どうかな~?と
結構迷ってようやく落ち着きました。
2011/04/10 13:43 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/429-af0c0efc
trackback
 
