スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


沖縄 4 * マトリョーシカ制作途中。
ジューシー
665.jpg
豚肉の入った沖縄風炊き込みご飯。

でもホントは

私はヒバーチ(胡椒のようなもの)の香がするジューシーが1番好き。

だから、沖縄そばも好きだけど

ヒバーチ粉を入れる八重山そばが1番好き。

いい香であっさりなおそば。



なんだか沖縄食べ物ブログになりつつありますが

もうしばらく続きます。笑

よろしければお付き合いくださいね~。





**  **  **




マトリョーシカはここまで出来ました。
664.jpg

思いっきり作りかけの

もさもさした写真ですみません。笑

深緑のバブーシュカはかぶせてちょこっとニードルで刺しただけです。

これから丁寧に刺し固めていきます。




羊毛をはじめたばかりの時には

どんな風に作るんだろ?こんなのでいいのだろうか?と

分からないことだらけでした。

そうやって試行錯誤ではじめた羊毛フェルト。

そして私も始めた羊毛ブログ。

せっかくなので作りかけの野暮ったい写真も見てもらっちゃいます。(*´ェ`*)


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
旅行
2 0

comment
あぁ!
昨日の怪しい宇宙人が
こんな可愛いマトちゃんに変身!!

おメメが先についているんですね~!
ん~!
作る過程をアップしていただけるのは
すごく嬉しいです!!

沖縄食べ物ブログも好きo(^▽^)o
2011/04/05 17:31 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

怪しい宇宙人から脱出しましたー。笑
そうですね、私のマトは目が先です。
本当に何通りもの作り方があるのでしょうね。
のこのこさんの作るマトはどんな感じなのでしょう?
ぜひ拝見したいです♪

> 沖縄食べ物ブログも好きo(^▽^)o

ありがとうございます。
のこのこさんに励まされて(?)もうちょっと
アップしちゃいます。笑
2011/04/06 14:49 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/427-41c12b51
trackback
 
