スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


沖縄 1
伯母の家の庭に咲いていたハイビスカス。
654.jpg

那覇の公設市場のおじちゃんに

「あなた、沖縄の人みたいだねえ。」 と言われた。

すかさず私は「おかーさんが沖縄だからハーフなの。」と返事した。笑



しばらくぶりに行った沖縄。

伯父、伯母、いとこ達にも会ってきた。

色々考えることもできた。

いいリフレッシュになった。

羊毛で何か作りたくなってきた。


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

昨日見つけた話。参考になりました。
精神科医 香山リカ 「私たちが出来ること」

スポンサーサイト
かを@@
旅行
4 0

comment
よかったですね
 心がリフレッシュされたのかな?

 ニコニコしてそうな雰囲気が文面から伝わりました。

 作品、ドンドン作ってUpして頂きたいです。

 いつも見せてもらって、癒されてます♪
2011/04/02 21:01 | | edit posted by alice
沖縄に行っていたんですね~いいなぁ~(^^♪

私はロケットの国へ行ってましたよ~何度か余震にビビりながら・・・・^^;でも今回もまた遠くにロケットを眺めるだけ・・・

バタバタと帰ってきました。

リフレッシュ後の羊毛~何ができるか楽しみです~(^^♪
2011/04/03 09:49 | | edit posted by ぷりんママ
alice さん♪

いつものぞいてくださってありがとうございます。
癒されてる だなんて。嬉しいです。
懐かしい場所に行き、リフレッシュできました。
またこれから色々作りますね。
ぜひまたのぞいてください。(*^-^)
2011/04/03 19:53 | | edit posted by かを@@
ぷりんママ さん♪

ロケットの国へっ!?
私も沖縄の前後に滞在しましたが
余震が多く、かなり怖かったです。
こちらの方が影響が大きかったようです。
一日も早く落ち着いた生活に戻れるよう、祈っています。
2011/04/03 20:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/424-d68a3c3a
trackback
 
