スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告



先日開通したばかりの北関東自動車道を走り、実家に来ています。

初めて走ってみましたが、実家には微妙に遠かったー。汗




道路は地震の影響らしくあちこち隆起していて工事中でした。

50km規制になっていたところもあったので余計遠く感じたのかも。

民家の瓦屋根も崩れているところがいくつもありました。

早く通常の生活に戻れますように。



実家に着いてから何度か余震がありました。

小さな揺れにはさほど驚かなくなってしまっているのも事実です。

あらためて いつも防災意識をもって生活しようと思いました。






申し訳ありませんが、

明日から一週間ほどPCを見ることができません。

mailの返事が遅くなるかと思いますがしばらくお待ちくださいね。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
未分類
3 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 16:17 | | edit posted by
50キロ規制なんですよね。
旦那は未だに自宅待機中。
茨城で単身赴任ですが、原発がもう少し落ち着いてくれないと、行ってらっしゃいと笑顔で送り出せません。。。
かを@@さん、帰りも気をつけてくださいね。
2011/03/29 18:18 | | edit posted by okko
okko さん♪

ご主人、心配ですね。
でも、しばらく家族一緒に過ごすことが出来て
お子さんも嬉しいでしょうね。
無事でよかった。
早く日常の生活に戻れますように。
2011/04/02 09:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/423-f5e9103b
trackback
 
