スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


日本ホビーショー
  可愛いプレゼント。
650.jpg
ずいぶん日が経ってしまいましたが(スミマセン 汗)

以前、プレゼント企画でみごと当選したmeeさんから

かわいい作品が届きました♪

とっても丁寧に、しっかり作られていて

あちこちめくって(笑)じっくり拝見しました。

meeさんと作品の交換会をしたようで嬉しかったです。

meeさん、ありがとうございました。

一緒に送っていただいたチョコレートも可愛かった♪

それはまた後ほど…。






**  **  **








     ヒツジのパティシエ。
646.jpg



ヒツジのスイーツ店は朝からてんてこ舞い。

なんてったって大人気のスイーツ店なのだから。



ロールケーキ、 シフォンケーキ、 シュークリーム、   

マカロン、 クイニーアマン…  





ほんの少しあいた休憩時間に

ヒツジは次の新作を考える。


「さて、この光るりんごで何を作ろうか…。」







**  **  **





小さなケーキ型の帽子をかぶり
648.jpg



光るりんごを。
647.jpg



個人的に気に入っているところは
649.jpg

     この内股。笑






このところずっと羊毛を触っていなかったので

とにかく、仕上がりに時間がかかりました。


でも、完成してよかった。


4月27日(水)~29日(金・祝)開催の
日本ホビーショー(東京ビッグサイト)

6月24日(金)・25日(土)開催の
ハンドクラフトフェアinNAGOYA

藤久株式会社さんのブースにて作品を飾っていただきます。

テーマが「スイーツ」とのことでしたが

この作品はスイーツというより

  うっすらスイーツ…


  ど、どうでしょうか?



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
行きたい!
ホビーショウ!!
行きたいです~。
藤久さんのブースですね!
行けるように、
デザフェス作品作り頑張りますf^_^;)
2011/03/25 17:37 | | edit posted by のこのこ
このヒツジさんと、このシチュエーション?
「すき」です。
かをさんテイストいっぱいですね~

ちょっとうれしくなったので、コメしてみました♪
2011/03/25 20:07 | | edit posted by ohkei
パティシエさん、アップルパイをお願いします。(シナモン多めで♪)
かを@@さん、ブログ更新ありがとうございます。
更新を嬉しく思い、ここ数日、ずっとコメントしたくて考えていましたが、
こう言う時に発言するのは難しいものですね。

けれど、少しばかりの不便や不安はありつつも、
以前と変わらぬ生活を送れている私などから、
まずは落ち着いた日常を取り戻して行かないといけないな、などと考えています。

そしてブログを拝見すれば、かを@@さんに送り付けた、おだんごちゃんが!
続けて、ヒツジのパティシエさんが!
ううっ・・・まるで子供が作った作品と大人の作った作品みたいだわ・・・。
でも良いんです。かを@@さんは、ずっと私の憧れの作家さんでいて下さいv-290
(内股は私もツボ!)
2011/03/25 23:14 | | edit posted by mee
のこのこ さん♪

ホビーショー、楽しそうですよね♪
私も行く予定です♪
藤久さんのブースにはたくさんの可愛い作品が
展示されると思いますのでよろしかったらぜひ♪
 
のこのこさんもデザフェス頑張ってくださいね。
私もデザフェス行きたい~!!と計画中です。
2011/03/26 13:10 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

「すき」といってくれてありがとう。
スイーツ…といっても
藤久さん的にはどうなのか…
スリルを味わっています。汗汗

2011/03/26 13:13 | | edit posted by かを@@
mee さん♪ 
了解しました。シナモン多めで。

コメ、ありがとうございます。
いつも面白くしてしまいがちなブログだったので
このところは本当に書く気が出ませんでした。
でも私たちが憂鬱になったらダメですね。
被災された方を思い、
自分の出来ることを探しながら
出来るだけ日常の生活をしていきたいと思います。

> ううっ・・・まるで子供が作った作品と大人の作った作品みたいだわ・・・。
> でも良いんです。かを@@さんは、ずっと私の憧れの作家さんでいて下さいv-290
> (内股は私もツボ!)

ありがとうございます。すごく嬉しい。でもね、
んなことないですよ。
我が家では、おだんごちゃんが一番人気です。
でもでも、
いつまでも「イカした内股」が作れるような(笑)
そんな羊毛工作人でいたいと思います。
頑張ります。
2011/03/26 13:25 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/422-8959eea1
trackback
 
