スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


645.jpg

被災地で救助活動をする犬を ニュースでみかけた。

サリーと同じボーダーコリーのようだ。



最近、こんなふうにじっと見つめられていることがよくある。








**  **  **







ずっと作りかけだったマトリョーシカをようやく仕上げました。

643.jpg


真ん中のマトリョーシカは、

シュゲールさんの作家紹介に載せていただいている

お花のマトリョーシカです。


色違いのお仲間ができて三人娘となりました。

644.jpg









実はあの地震があった時から

羊毛を触っていない日が続いていました。



今までの私の制作時間は夜。

暖房つけて、パソコンつけて、夜中に煌々と明かりを点け制作。

なんという電気の無駄遣い。

夜のほうが集中できて制作ははかどり、私にはあっていましたが

昼間に制作時間を当てられるように生活を見直します。


もっともっと見直すところはありそうです。

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/421-b6b6aa09
trackback
 
