スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


あの日 買ったラナンキュラス。

ちゃんと庭に植えてあげなければ。

642.jpg



こちらは元気に生活しています。

先日の計画停電の夜、

驚くほど眩しく輝くまん丸な月を眺めていたら

なんだかすごく癒されました。

色々なことがよい方向へ進んでいますようにと祈りました。





あれから各被災地にいる友人二人からは無事の知らせが届きました。

やはり、連絡したくてもなかなかその手段が無いのだと言っていました。

だからまだ連絡が取れていない友人は、きっとその中で

復興に向かって踏ん張っているところだと思います。


しばらくして、ひょっこりと葉書が届くのでは、と思っています。



色々と思うことはあるけれど

文を書くのが下手なので、なんだか

薄っぺらい言葉に聞こえてしまいそうなので今はやめておきます。


今の私に出来ることを考えながら、

今の自分に与えられた仕事をこなしつつ

節電と無駄な買いだめをしないことを心掛けつつ

しっかりと毎日を暮らしていこうと思っています。


    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
未分類
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22 01:04 | | edit posted by
ブログ更新で嬉しくなりました♪

日々思う事はあるけれど口にすると切なくなってしまうので・・・

娘二人とガチャガチャ楽しく過ごす事と節電!

これくらいしかできないけど、普通に生活できる事に感謝しています(^O^)

頑張ろう日本!ですね☆

2011/03/22 23:07 | | edit posted by しず
鍵コメさま♪

ありがとうございます。
2011/03/23 10:28 | | edit posted by かを@@
しず さん♪

なんだかご無沙汰してます。
ブログ更新、嬉しいと言ってくださってありがとうございます。
私もなんだか嬉しいです。

そうですね、日ごろから出来る節電などに心がけ
子供たちのためにも、あまり変わることの無いように
日々の生活を送って行きたいなと思います。
感謝です。
2011/03/23 10:32 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/420-dfd92440
trackback
 
