スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


こちらは無事です。
地元の友人やネットつながりのお友達から

たくさんのメールや電話をいただきました。

ありがとうございます。

返事が遅くなりご心配をおかけしまして申し訳ありません。

こちらは無事です。

ご報告のためブログを更新しました。



夫も今日、東京から帰宅できました。

地震が来たのは、

前回のブログを更新したあと、ほんの2、3分後だったと思います。

大きい揺れが来てPCがプツンと消えました。



その日の夜はメールやコメントを返していたのですが

次の日の朝、ニュースを見て事の重大さに気づき

津波や原発のことでただただ恐ろしく、悲しく、言葉になりませんでした。



実は、東北の岩手・宮城、まさにあの地域に

私の友人が何人も住んでいて 連絡が取れていません。



昨日、今日は

時々起こる余震に不安になったり、

この災害の対応とこれからの菅政権についてつつく女性キャスターに

他に報道することがあるじゃないか、と失望したり、

いつもレスポンスの早い友人からの返信を待ち続けておろおろしたり、

原発が恐ろしくこれからどうなるのかと不安になったりしていました。

本当に無力です。

友人の無事を祈りつつ、節電をしつつ、過ごそうと思います。

しばらくブログはお休みします。すみません。



スポンサーサイト
かを@@
未分類
6 0

comment
前の日記でも同じコメントをさせて頂きましたがかを@@さんがご無事で本当に安心しました。
東北にお友達がいるのですね…私は福島のほうに友人がいて、連絡はとれているのですが私の方がパニックになっています。
少しでも早くお友達と連絡がとれることを願います。

節電もあるかと思います。コメントの返信は遅くなってもかまいませんのでどうかお気をつけて。
2011/03/14 02:28 | | edit posted by mille
かをさん無事でよかった。
ご主人の帰宅大変でしたね。

我が家も長男と地震直後連絡が取れず・・・ハラハラしましたが昨日、TXが動いたので今朝、帰省します。

ライフラインの停まったなか一人不安だったと思います。

こちらではなにもできませんただただこれ以上被害がひどくならない事を祈り節電に努めます。

かをさんもくれぐれも気をつけてください。
2011/03/14 07:26 | | edit posted by ぷりんママ
おはようございます。
本当に怖かったですね、
私のお友達の実家も青森の八戸市にあり・・・。
とにかく余震もまだあるし原発のこともあるし節電や節水にこころがけ暮らそうと思います。
ではお互いきをつけましょう。
2011/03/14 08:09 | | edit posted by ありんこあり   
mille さん♪

ご心配をおかけしましてすみません。
ありがとうございます。
福島のご友人が落ち着いた生活に戻られていますように。
2011/03/21 19:40 | | edit posted by かを@@
ぷりんママ さん♪

ありがとうございます。
こちらは特に被害も無く生活できています。
息子さんも大変でしたね。
しばらくはご実家でしょうか?
まだあちらも地震が続いているので心配ですね。
どうか一日でも早く落ち着いた生活に戻れますように。

2011/03/21 19:43 | | edit posted by かを@@
ありんこあり さん♪

お友達のご実家は被害が少ないとよいのですが。
まだまだ心配事はありますが
節電・節水、色々と心がけて生活したいですね。

2011/03/21 19:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/419-f1df7bde
trackback
 
