スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ネコちゃんとねこちゃん。
先日のプレゼント企画のねこちゃん、

色々あって発送が遅れてお待たせしてしまいましたが

先日無事にmeeさんのところへ届いたようです。

写真を送ってくださいました♪


可愛いネコちゃんと一緒に♪
640.jpg





以前、
イベントなどで連れて帰ってくださったロータスくんとも一緒に記念撮影。
641.jpg


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

また何かの機会に企画をしましたらご参加くださいね。






**  **  **






あれからスイーツの続きを作っていましたが制作ストップ!!

ちょっと大きかったなーと思いはじめて…

    作り直しかなー? 



そしてちょっと作るものをさまよい…
639.jpg

     まあ いつもそんなもんです…(*´ェ`*) 

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
とってもカワイイにゃんこのツーショットですね♪
ロータスくん達とのスリーショットもイイ感じです。

さてさてスイーツをストップして
何ができるのでしょうか(^m^)楽しみにしてます☆

***

かを@@さん宅は地震大丈夫でしょうか?
今、まだ職場なので家には帰ってませんが
震度5弱ということで物が落ちたり水道ガスが
止まってしまいました(ーー;)

家の中が、どうなってるか気になってます。

余震が続いてますし。かを@@さんも
気をつけてくださいね。
2011/03/11 18:46 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

そうなんです、可愛いニャンコちゃんと♪

> さてさてスイーツをストップして
> 何ができるのでしょうか(^m^)楽しみにしてます☆

…ねえ、どうしましょ。 さまよってます。笑

地震…
怖かったですー。
びっくりして はだしで家から飛び出してしまいました。
まだ余震は続いてますね…
オットは東京から帰ってこれません。汗

コロン♪ さんのところでも大変でしたね。
家の中…被害が少ないといいですが。
まだまだお気をつけください。
2011/03/11 22:26 | | edit posted by かを@@
かを@@さん♪

リアルにゃんこの記念すべきブログデビュー(笑)をかをさんのブログでさせて頂きありがとうございます♪
コロン♪さんにもWにゃん、カワイイとおっしゃって頂きありがとうございます♪

地震怖かったですね。
我が家の被害は、にんまりにゃんこちゃんが転んだ位でしたが、中々電気が復旧せず、昨日はキャンプ状態で早々に寝逃げしました(^^ゞ
被災された方がご覧になられてましたら、心よりお見舞い申し上げます。

ではでは、かを@@さん、後でメールさせて貰いますね♪
2011/03/12 10:12 | | edit posted by mee
プレ企画のねこちゃん可愛いです♪
よしよししたいです。

ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集でご一緒させて頂きましたmilleと申します。
ずっとご挨拶をしたかったのですが勇気が無くこのような機会になってしまってすみません。
日記が更新されていないので心配でしたが、コメント欄でご無事を知って本当に安心しました。
旦那様も無事にお家に帰れたでしょうか?
また落ち着いたら仲良くして頂けると嬉しいです。
まだ余震が酷いので気をつけて下さい。
どうかおけがなど無いよう…
2011/03/13 18:08 | | edit posted by mille
mee さん♪

ありがとうございます。
またメールしますね。
2011/03/13 19:50 | | edit posted by かを@@
mille さん♪

はじめまして。
本やその他イベント等でご一緒できて嬉しいです。
こちらこそ、ごあいさつが遅くなりましてすみません。
ぜひぜひ仲良くしてください♪
そして…ご心配ありがとうございます。
こちらは大きな被害も無く、無事です。
なんだかおろおろするばかりの毎日ですが
気持ちが落ち着きましたらmille さんのブログのほうにも
ゆっくり遊びに伺いますね。

2011/03/13 19:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/418-e08cad35
trackback
 
