スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


作家紹介と『第1回羊毛フェルトコンテスト』
通販サイトのシュゲールさんで

フェルト作家紹介をしていただきました。

羊毛フェルトらしいあったかカワイイページです。
こちらです。↓
SHUGALE-Banner




2つ作品を載せていただきましたが

どちらも藤久株式会社さんの羊毛

「 けいとのもと」や「 フルフィール」で制作したものです。

私の作品はそんなに難易度が高いものではないと思いますので

ぜひ作ってみてください。

制作するときのワンポイントもちょこっと書いてあります。





それにしても、シュゲールさんのページを見ていると

すごい種類のハンドメイドがあるんだなーと

あらためて思います。


あー あれもやってみたい これもやってみたい。

とりあえず羊毛は置いといて、ちょっと違うのやってみようか?

なんて浮気心をくすぐられました。(*´ェ`*)

皆さんもぜひのぞいてみてください。

いいものが見つかるかも♪




それともう1つ。

藤久株式会社さんから楽しいお知らせをいただきましたよ~。

作品投稿コミュニティサイト「CRAFT CAFE」で




第一回の『羊毛フェルトコンテスト』が行われます。

応募要項はこちらです→

応募期間は2011年3月11日(木)~2011年5月10日(火)

まだまだ時間はありますね。チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

一番右下に藤久(株)さん関係のリンクをはっておきました。
ホントは左に張りたいのに、テンプレート変えたら
なぜか左にはれません。どうして~???
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 14:29 | | edit posted by
鍵コメさま♪

ありがとうございます!!!
2011/03/08 20:45 | | edit posted by かを@@
かを@@さん♪

みてきました~^^
すごいですね!!i-189
かわいかったです^^
↑からはいけなくて~←私のパソコンが古すぎて…
えっちら、おっちら?行ってきました^^
2011/03/08 23:47 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます!!
えっちらおっちら見に行ってきてくださったのですね~。
すみません~汗
バナーが上手くはれてないみたいです。
今はとりあえずとべるかな?
あとでなんとか直さなくちゃ。
2011/03/08 23:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/416-b8c777c4
trackback
 
