スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


一段落…  か?
先日のワークショップのときに可愛いものをいただきました。
632.jpg
ありがとうございます!


リバティで作った巾着とレザーのブローチ。

リバティは柄が可愛くて生地の肌触りもとてもよいですね。

私も布モノが色々作れるようになりたいです。

ミシンなどの機械モノとはどうも相性が悪いっ。

革モノも色々教わりたいです。


身近に色々なハンドメイドをされる方がいらっしゃるのだなあと

嬉しく思いました。これは教わらない手は無いっ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





これも頂き物です。
633.jpg
      あけてみると…  




なんとラムレーズン第三弾!!
634.jpg
ありがとうございます。 さっそくいただきましたよ~♪

これまでの中で一番どっしりとしていて食べ応え抜群です。

でも甘さ控えめ~♪

最近甘いものが無性に食べたくて

今朝もすでに珈琲とこのチョコをいただいちゃいました。

からだ中に染み渡る…

美味しい…キケン…美味しい…キケン…(´ ▽`).。o♪♪ポワ~ン






それから…


636.jpg
遅くなって本当にすみませんっ。

先日のプレゼント企画のねこちゃん、これから発送してきます!!

meeさん、まっててくださいね~♪





**  **  **




昨夜、あまりのやることの多さに訳が分からなくなり

紙に書き出してみました。(忘れっぽいので…ね。)(^▽^;)


箇条書きにしたら12項目ありました。 

いか~ん。やらねば。と思いながら冷蔵庫にびしっと貼っておきました!



今朝起きたら そこに私の字とは明らかに違う字で

項目が増えてました…汗    



みんなーっ

私のやることを増やさないでくれーっ。 orz





相変わらずのバタバタ週末がようやく終わり、

また少し制作の日々が続きます。
635.jpg

はちゃめちゃな生活の中、なんとか色々やってます。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
はーい!楽しみに待ってまーす♪
お忙しい中、発送ありがとうございます♪
さすが、かを@@さん!梱包にも手を抜きませんね~v-290

ワークショップも・・・やはり仕事をぶん投げて(笑)行けば良かったと大後悔v-292
会場も、かを@@さんらしくて素敵でしたね。
今度は是非参加させて下さいね♪

ではでは、にゃんこちゃんの無事のご到着を楽しみにしています♪

2011/03/07 18:38 | | edit posted by mee
mee さん♪

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありません。
近日中にはお手元に届くかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。

> 会場も、かを@@さんらしくて素敵でしたね。
ありがとうございます。ワークショップの会場は
雰囲気も大事にしたいと思い un jourさんにお願いしました。
とっても素敵なお店です♪

> 今度は是非参加させて下さいね♪

お仕事をぶん投げなくてもいいようなワークショップも
してみたいと思っていますので(笑)機会がありましたらぜひ。
2011/03/08 00:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/415-17e0c99c
trackback
 
