スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


箱詰め~♪
今日は朝からしとしと雨が。

でも、空気がしっとりとして

花粉も飛ばないし最高の一日です。


雨ばかり続くとイヤですが。  相変わらず調子のいいことで…。



**  **  **




いよいよワークショップが近づいてきました。
620.jpg

色々な種類の羊毛を小分けして袋詰め。

メリノ、ロムニー、クリクリモヘア…


今回の羊はちょっとリッチに(?)首にはベルをつけます。

芝生も入れました。




箱詰め~♪

参加してくださる皆さんにプレゼントを用意している気分になって

なんだかワクワクしています。

621.jpg


…と、そこで失敗に気がつきました。

ちょっと箱が薄いかも~っ。汗汗

もこもこの羊ちゃんができあがったら

その箱に入れてお持ち帰りしていただこうと思っていましたが

箱の深さが足りなくて、多分入らなーい。 ( ̄ε ̄;|||

ぎゅぎゅっと入れたら羊の「く、くるしい…」という声が聞こえてきそうな…



…別に袋を用意しますのでそれに入れて持ち帰ってくださいね。 
              詰めが甘いとよく言われます。あわわ。                


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
ワークショップ
6 0

comment
お久しぶりです♪

本当に今日は寒いですねぇ。。。

お忙しいご様子♪
ワークショップ楽しそうですねぇ!!
お近くなら私も参加したいで~~す♪

どんな羊さんが出来るのかしら~~♪
2011/02/28 17:26 | | edit posted by masami
わぁ~(*^o^*) そのセットだけで既にかわいい!
いよいよですね!ほんっっとに楽しみです♪
ちょっぴり緊張もしてきました。。
2011/02/28 20:18 | | edit posted by ひなすけ
いいなぁ~。
かを@さんこんばんは。ワークショップ参加したかったなぁ~。まだ言うかという感じですがかなりうらやましいです。
いつか絶対参加すると誓う私です。
2011/02/28 20:48 | | edit posted by ありんこあり
masami さん♪

お久しぶりです♪
そちらも寒いですか~。
暖かくなったり寒くなったり、春の足音ですね。

初のワークショップです。
準備が楽しくて♪ワクワクしています。
お近くならご一緒したいですね。
いつかそんな日が来るといいですね。
ワークショップレポもお楽しみに♪
2011/02/28 20:58 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

かわいいといっていただけて嬉しいです。
作った甲斐がありました。
箱はありがちかな?なんて思ったりもしますが。笑

実は、もう1つ。
塗装したオイルステインのニオイがなかなか抜けず、
クサイです。  きゃーっ!!  すみません。汗

2011/02/28 21:02 | | edit posted by かを@@
ありんこあり さん♪

すんませーん。
でも、参加したかったな~と思っていただけると
ちょっと嬉しかったりして。笑

またちょっと違った形態のワークショップを考え中ですので
そのときにはご参加できるといいなあと思っています。
今回がはじめてですが、
かを@@のワークショップはなかなかいいぞ♪
と思っていただけるようなものにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪
2011/02/28 21:08 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/412-f7301d42
trackback
 
