スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


おまたせいたしましたっ!
ニンマリネコちゃんプレゼント企画ご参加ありがとうございます。

思いもかけずたくさんの方に参加していただけて (*´ェ`*)

ありがとうございます。嬉しいです。




ではっ。

さそっくいきますっ!

抽選方法は…




         あみだくじ。( ̄∇+ ̄)vキラーン.




ちっさい紙に線を引いて、皆さんのお名前を書きました。
609.jpg

619.jpg
参加コメントを頂いた順に上から書きましたよー。





それから「当たり」の場所も決めます。

上から…

♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり なのなのな 

かきのたね てっぽううって バンバンバン!!
           
             あ、ちなみに皆さんのところではなんていいます?





     ここに決まり!
610.jpg





お名前の近くに少しだけ線を引き引き…   
611.jpg





両端を折って    おりゃーっ!!線を引き引き…   引き引き…。
613.jpg





では行きますよ~

アミダばばあの唄をご一緒に~♪
            世代違いで意味不明な方はこちら→

614.jpg




♪あーみだっくじ~  あーみだっくじ~
615.jpg



♪ひいって たーのしー  あーみだっくじ~ 
616.jpg


   おっ!
617.jpg



おおおおーっ!
618.jpg

   meeさんおめでとうございます~!!
      お名前と送り先をご連絡くださいね♪




初コメくださった方、早くから参加コメくださっていた方、

いつもコメくださっている方、

お付き合いくださりありがとうございました。(*´ェ`*)

皆さんにプレゼントしたかったです。スミマセン。



これからまた少し忙しい制作の日々になりそうです。

無理のない程度にブログも更新していきます。

お時間がございましたらまた暇つぶしにでも

こちらのブログをのぞいてくだされば嬉しいです。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
22 0

comment
残念でしたけど
参加させてもらってありがとうです

私のいつになるかわからないプレ企画も


あったら参加してくださいね~
2011/02/26 20:00 | | edit posted by こうたんママ
くじ・・・
アノ方法、とあったので、あみだくじ?と
思いましたが、人数多いし~と思っていたら(^_^;)
・・・ちょっと面白かったです♪

ちなみに、私が覚えてるのは、

♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり
あべべのべだよ

で、終わり。です(^^)

2011/02/26 20:08 | | edit posted by ohkei
わぁはずれたぁ(*_*)

でも『当たるかな』と思うだけでとても楽しい日々をニンマリ過ごせました♪

meeさん当選おめでとうございます♪☆★

かを@@さん
またこの様な企画に期待しています!!
2011/02/26 20:29 | | edit posted by しず
ありがとうございます☆
かを@@さん!!

当たりっこ無いと思っていたので、PCの前で「えっ!?マジで!?」と叫びました(^^ゞ
お陰様で眠気が吹っ飛びました(笑)

これでもかと言う位、線の入ったあみだくじで、かを@@さんらしい丁寧な抽選方法ですね。
(記事の見せ方も、すごい焦らしテク 笑)

コメント常連様や、こっそりブログを拝読させて頂いている有名人様を差し置いて、なんだか申し訳無い気持ちですが、私にまでお気遣いのコメントをくださった方、ありがとうございますm(__)m
皆様の分まで大切にしますね☆

順調にメールが届いていたら、順番は変わっていた訳で・・・これも神様の思し召しか!?
(お騒がせしてすみませんでしたm(__)m)

それでは後でメールさせて頂きますね。
お忙しいと思いますので、発送はごゆっくりどうぞ♪
(えーと、夢じゃないですよね!? 笑)

P.S
こちらでは
♪あのねのねのねの、かきのたね
です。地域性があるんですね~。
2011/02/26 21:37 | | edit posted by mee
こうたんママ さん♪

すみません~。
こちらこそお付き合いくださってありがとうございました。
今回は残念でしたが、こうたんママさんもぜひ
プレ企画してくださいね。
そのときは張り切って参加させていただきます!!
2011/02/26 23:40 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

そうなんですーアミダくじ。笑
最初から決めていましたが、「う~っ何本線を書けばいいのだ?」と
くじけそうになりました。
しかもなぜかちっさい紙。汗
実は書くのが大変でした…。

> ♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり
> あべべのべだよ

なるほど。"φ(・ェ・o)~メモメモ
2011/02/26 23:44 | | edit posted by かを@@
しず さん♪

すみませ~ん。残念でした~。

> でも『当たるかな』と思うだけでとても楽しい日々をニンマリ過ごせました♪

ありがとうございます。そういっていただけるとありがたいです。
当選された方へのコメもありがとうございます♪

> かを@@さん
> またこの様な企画に期待しています!!

そうですね、ありがとうございます。
でも…プレ企画側はホントに心苦しくキビシイものでした~。i-229
2011/02/26 23:48 | | edit posted by かを@@
mee さん♪

おめでとうございます~!!

> これでもかと言う位、線の入ったあみだくじで、かを@@さんらしい丁寧な抽選方法ですね。
> (記事の見せ方も、すごい焦らしテク 笑)

はははは。
スゴイ時間をかけてしまいました~。笑

> コメント常連様や、こっそりブログを拝読させて頂いている有名人様を差し置いて、なんだか申し訳無い気持ちですが、私にまでお気遣いのコメントをくださった方、ありがとうございますm(__)m
> 皆様の分まで大切にしますね☆

そういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

> こちらでは
> ♪あのねのねのねの、かきのたね
> です。地域性があるんですね~。

そうなんです、かなり違いがあります。
どれくらい種類があるのか調べてみたい、と
学生の頃本気で思ったことがありました。(思っただけです。笑)
2011/02/26 23:52 | | edit posted by かを@@
かを@@さん

楽しませて頂き、有難うございました。
meeさん、おめでとうございます。

これからも素敵な作品を、見せて下さい。
私も、次の作品を作ってみたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2011/02/27 00:11 | | edit posted by さくら貝
meeさん当選おめでとうございます(o^∀^o)
い~な~!羨ましいな~!

あみだクジ楽しかったです! あみだばばぁの唄も、もちろん知ってます(^w^)
また楽しい企画してくださいね(^-^)
天の神様は…どっちんばっちん あべべのべ へそまがり。って言ってました!
でも同じ市内で他小学校のダンナとは少し違います。面白いですね~(^-^)
2011/02/27 06:12 | | edit posted by ひなすけ
楽しい♪
かを@@さん
プレ企画毎日o(^-^)o楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。
meeさんおめでとうございます。羨ましい~(^o^)
天の神様の‥あべべのべ‥のべ←納得する迄続く‥意味無し?(爆)
あみだくじの唄‥合いの手入れ一緒に♪唄いながら結果見ました(^w^)

かを@@さんまたプレ企画楽しみにしてます。
イベント応援してます。頑張って下さい。ありがとうございました。
2011/02/27 06:41 | | edit posted by 55??
楽しかったです♪

あみだくじ・・・・・(笑)

もちろん!!私、あみだくじ・あみだくじ・・・歌えます^^;

また、企画してくださいね!(^^)!楽しみにしてます。
ありがとう~♪
2011/02/27 08:22 | | edit posted by ぷりんママ
さくら貝さん♪

楽しんでいただけましたか~
そういっていただけるとありがたいです。
今回は残念でしたが
また何かの機会にご参加いただければ嬉しいです。
meeさんへのメッセージもありがとうございます。

> これからも素敵な作品を、見せて下さい。
> 私も、次の作品を作ってみたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。
羊毛フェルト、根気の要る手芸ですが
楽しみましょうね~♪
2011/02/27 15:18 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

すみませ~ん。残念でした~。

> あみだクジ楽しかったです! あみだばばぁの唄も、もちろん知ってます(^w^)

そうですか~同じ世代ですかね~?
といってもあの頃を知っている人には
かなり開きがありますけどね~。笑

> 天の神様は…どっちんばっちん あべべのべ へそまがり。って言ってました!

ほーう。 「どっちんばっちん」は初めて聞きました。笑
2011/02/27 15:21 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

すみませ~ん、ハズレてしまいましたが
楽しい時間を過ごしていただけてよかったです。
お付き合いくださってありがとうございました。

> 天の神様の‥あべべのべ‥のべ←納得する迄続く‥意味無し?(爆)

私も「なのなのな…なのなのな…」と続けることもありました。
都合よすぎです。笑

アミダばばあの唄 歌ってくださってありがとう~♪笑
2011/02/27 15:25 | | edit posted by かを@@
ぷりんママ さん♪

楽しんでいただけましたか~?
ご参加ありがとうございました。
今回は残念でしたがまた何かの機会がありましたら
ぜひお付き合いくださいね♪


> もちろん!!私、あみだくじ・あみだくじ・・・歌えます^^;

懐メロ大会でしたー。笑
2011/02/27 15:28 | | edit posted by かを@@
残念でした~(>_<)

でもワクワクして楽しかったです♪
meeさん☆おめでとです(^0^)/

皆さんの読んで、いろいろあるんだな~と
これも楽しかったです。

<span style="background-color:#FFFF00;">私</span>のとこは
♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり
てっぽううってバンバンバン。
もひとつおまけにバンバンバン♪です(笑)
2011/02/28 13:31 | | edit posted by コロン♪
楽しませていただき
ありがとうございました。

これからの作品も楽しみに
応援してま~す。
2011/02/28 20:02 | | edit posted by siizuqu
コロン♪ さん☆

残念でした~すみませーん。
でも楽しんでいただけてよかったです。
meeさんへのコメもありがとうございます。

> ♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり
> てっぽううってバンバンバン。
> もひとつおまけにバンバンバン♪です(笑)

私と近いですね!! おまけが1つ2つ ついちゃったりして。笑
2011/02/28 20:48 | | edit posted by かを@@
siizuqu さん♪

すみませ~ん。残念でした~。i-201
でも楽しんでいただけてよかったです。
siizuqu さんにも、皆さんにも
全プレしたくなって
途中からなんだか心苦しくなっちゃいました。汗

またぜひ遊びに来て下さいね♪
コメもお待ちしています~♪ 
2011/02/28 20:52 | | edit posted by かを@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04 20:27 | | edit posted by
鍵コメさま♪

ありがとうございます!
そうなんです、素敵空間です♪
いっぱいおしゃべりしたいですね~
きっとお会いしたら止まりませんよ、機関銃トーク。笑

2011/03/04 22:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/411-41796327
trackback
 
